アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
ちょこツキさんの画像
ちょこツキ
はじめまして、ちょこツキといいます。 30代前半ですが、お肌の調子が悪かったり、運動をしていないなと感じています。30代から美容健康に頑張りたいと思いブログを作りました。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

「ワンダーコアスマート」運動が嫌いな私が続けられたよ!

ショップジャパンのワンダーコアスマートをモニターしています。

本日で目標にしていた2週間が経ちました。

最近、運動不足で太りはじめてしまい運動を家で気軽にやりたいと思いました。たぶん運動不足によって体調を壊すことも多くなってきています。

説明書に「まずは2週間お試しください!」と書いてあったのでひとまず、2週間頑張ってみようと思いはじめてみました。

くわしくはこちらから→ワンダーコア スマート








挫折すると思っていたが続けられた「ワンダーコアスマート」


私は運動が嫌いです。学校の体育みたいにやらないといけないという状況がないとなかなか体が動きません。前に腹筋を毎日やろうと思いましたが、1週間くらいで辞めてしまいました。でも、運動不足を解消したいのでワンダーコアスマートで頑張りたいです。

ワンダーコアスマートが届いた時にちゃんと説明書を読みました。当たり前と思う方もいると思いますが、ちゃんとやらないと効果が出ないや腰を痛めてしまう方もいるみたいで結果を出すためにちゃんと読みました。

腹直筋を鍛える「クランチ」を2週間毎日「30秒」やってみました。最初は3日坊主でやめてしまうと思っていました。でも、30秒でやりだすと意外と短いです。朝に起きたらやると決めていましたが、出来ないと夜寝る前にやってから寝たり意外と続けられたのです。自分でもびっくりしました。

ワンダーコアスマート2.JPG



2週間続けて変わったことは?「ワンダーコアスマート」



続けて変わったと思ったのは少しウエストに余裕が出来たなと思いました。今、持っている洋服やパンツを着ていたいので少しでも余裕が出来たことがうれしかったです。


ワンダーコアスマート.JPG



今後の目標は?「ワンダーコアスマート」


2週間続けたいと思ったので「クランチ」のみを30秒でやってみました。少しずつエクササイズを増やしていき、運動不足とダイエットをしたいと思います。

すぐに出来るようにと思い私の部屋に置いていましたが、家族もやりたいと言っていたのでリビングに置こうと思っています。

ワンダーコア スマート_8.JPG


くわしくはこちらから→ワンダーコア スマート





【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。