検索
プロフィール
ちょこツキさんの画像
ちょこツキ
はじめまして、ちょこツキといいます。 30代前半ですが、お肌の調子が悪かったり、運動をしていないなと感じています。30代から美容健康に頑張りたいと思いブログを作りました。
ブログ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
ファン
QRコード

2016年12月21日

姿勢が良くなりたい!姿勢矯正椅子『アーユル チェアー」のイベントに行ってきました

姿勢矯正椅子『アーユル チェアー」のイベントに行って商品や姿勢について聞いてきました。姿勢についてとても勉強になりこれから気を付けてみようと改めて思いました。

くわしくはこちらから→アーユル チェアー


姿勢矯正椅子『アーユル チェアー」_-4.JPG


人気!姿勢矯正イス「アーユル チェアー」


腰痛の方や学習机の椅子として購入していく方が多いです。最近では慶應義塾高校や名門校や学習塾に導入されています。1日平均8時間は座っている日本人。確かに勉強や仕事で座っていることが多いです。座っていると楽に見えますが、実は腰に負担がかかっているのです。4人に1人が腰痛だと発表もしています。

なぜ?腰痛が増えたのかというと、日本人は畳生活だったのがイスになり姿勢が崩れていきました。畳だと「坐骨(ざこつ)」の2点で座っていたのです。
姿勢矯正椅子『アーユル チェアー」_-1.JPG

なかなか「坐骨(ざこつ)」の2点で座るのは自転車のサドルに座っているのと同じ状態です。でも、最初は意識して座るかもしれませんが、ずっと同じ状態は無理です。姿勢矯正椅子『アーユル チェアー」は座ると「坐骨(ざこつ)」で座れるようになります。

座り方!姿勢矯正イス「アーユル チェアー」


1.脚を開いてまたいで座る
内股はNGです。タイトスカートだとちょっと座りにくいですが、開いて座りましょう。

2.お尻を突き出して深く座る
坐骨で座ることが出来ます。最初は慣れないですが、ちゃんと座ることで姿勢を改善します。
姿勢矯正椅子『アーユル チェアー」_-3.jpg

選び方!姿勢矯正イス「アーユル チェアー」



種類があるので自分にあった姿勢矯正イス「アーユル チェアー」を選びたいですね。

アーユルチェアー 01(ゼロワン)

キャスタータイプです。オススメ方は「背が高い方160cm以上」です。
座面の高さを変えることが出来ます。「オクトパス」よりも高くすることが出来ますよ。
アーユルチェアー 01(ゼロワン).jpg

アーユルチェアーオクトパス

キャスタータイプです。オススメな方は「オフィスで働く方」です。キャスター付きで動きやすくオススメです。身長は150cm以上です。
アーユルチェアーオクトパス.jpg

アーユルチェアールナ

固定タイプです。固定されているのお子さんやお年寄りにオススメです。身長は140cmから使用可能です。
姿勢矯正椅子『アーユル チェアー」_-4.JPG

固定タイプ「アーユルチェアールナ」は専用の「足置きリング」があります。
姿勢矯正椅子『アーユル チェアー」_-5.JPG
足置きリングを付けると身長100cmのお子様が使用することが出来ます。学習机にオススメです。身長が伸びたらリングを外してそのまま使うことが出来ます。

アーユルスツール


リビングなどにも合うデザインになっています。SサイズとMサイズの2つがありますよ。
Sサイズは「160cm未満」
Mサイズは「160cm以上」
アーユルチェアールナ01.jpg

3WAYで使うことが出来ます。今、紹介したイスとして使う。

あと、2つは脚を外して座面シートを使います。
外せるようになっています。
アーユルスツール.JPG

外して座いすとして使ったり、座面シートとして使うことが出来ます。
アーユルスツール00.jpg

アーユルメディカルシート


先ほど紹介した「アーユルスツール」の座面シートです。脚がいらない方はこちらをオススメします。もし脚が欲しくなったら別売りで購入することも出来ます。後ろにはこのように穴が空いているので取り付けることが出来ますよ。
アーユルスツール01.JPG

ネットの情報だけではわからない!実際に試したい



色々と説明しましたが、自分で試してみることが一番いいと思います。姿勢矯正椅子『アーユル チェアー」をモニターで2週間無料でお試しすることが出来ますよ。往復の送料は負担になりますが、ちゃんと試して買いたい方にオススメです。

モニターの対象商品はこちらです。

・アーユルチェアーオクトパス

・アーユルチェアールナ

モニター後メールでアンケートに答える必要があります。会員登録をして、無料モニターに仮申し込みをする、担当者から電話がかかってくるので確認して申し込み終了です。

お試しはこちらから→ お試し商品申し込み



原宿直営店ショールームでお試し出来る



原宿にショールームがあります。全ラインナップを試せて購入することが出来ますよ。近くに住んでいる方や近くに行く予定がある方はぜひ行ってみてください。ちなみにイベントもこのショールームでやりました。ショールームが営業しているカレンダーがあるので確認してからぜひ行ってみてください。

くわしくはこちらから→アーユル チェアーの全てを体験できるのは直営店だけ!






くわしくはこちらから→アーユル チェアー




posted by ちょこツキ at 10:00 | 【健康】姿勢

2016年12月19日

ビーグレン「Jewel Collection」ジュエルコレクションマスクを使ってみました

ビーグレンの「Jewel Collection(ジュエルコレクション)」はジュエルパワーとアロマの香りのスペシャルなマスクです。

今回、モニターすることになり付けてみることにしました。

くわしくはこちらから→ 2016クリスマスBIGセール


ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_10.JPG




ジュエルコレクション【マスク】は特別プレゼント


ビーグレンのクリスマスBIGセール期間中に2万円以上購入すると特別プレゼントされます。「Jewel Collection(ジュエルコレクション)」は3種類ありますよ。





ダイヤモンド、ゴールド、プラチナです。最初、見た時驚きました。すごい高級マスクだ!と思いました。

2016年クリスマスBIGセール

期間:2016年12月9日(金)から12月27日(火)26:00(12月28日(水)午前2:00まで)

・全品割引10%〜

・特別セットは最大22%OFF

ジュエルコレクション【マスク】は特別プレゼント

・注文合計が2万円以上「1セット」

・注文合計が3万円以上「2セット」

・注文合計が4万円以上「3セット」

最大「3セットまで」です。在庫がなくなり次第プレゼントは終了になるのでお早めに!

くわしくはこちらから→ 2016クリスマスBIGセール


ジュエルコレクション【マスク】を紹介


1セットに3種類のジュエルコレクション【マスク】が入っています。
ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_02.JPG



早速、開けてみるとビックリしたことがありました。箱に入っている状態はふたつに折られて入っていましたが、折られていません。いつものマスクは4つに折られているのが多いですが、ジュエルコレクション【マスク】は折れていません。そのまま入っています。
ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_03.JPG


ダイヤモンド
肌のくすみ「成分名:ダイヤモンドSIRT」 香り:「自信を与える」イランイランなどの官能的な香り

ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_05.JPG



ゴールド

ハリ・弾力「成分名:ゴールデンコラゲニン」 香り:「心を穏やかに」グレープフルーツ、ローズマリーの香り

ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_07.JPG




プラナチ

シワ・たるみ「成分名:プラナチMatrix EM」 香り:「ポジティブに」ベルガモット、ラベンダーの香り


ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_06.JPG


ジュエルコレクション【マスク】の使い方


使い方はジュエルコレクション【マスク】の裏面に記載されています。

簡単に説明をします。

1.化粧水をつけた後にマスクをつけます。片面のフィルムを外します。

2.目と口の位置にあわせてつけます。

3.フィルムを外して空気を抜きながら密着させます。

4.そのまま10分から15分置く

5.なじませて、次のスキンケア(美容液やクリームなど)を付けます。
ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_08.jpg


実際にやってみました。
ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド迷いましたが、ゴールドを付けてみたいと思います。
パッケージを開けるとちょっと怖いです。マスクが入っていました。
ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_09.JPG


出してみました。マスクはフィルムとフィルムの間に入っています。
ビーグレン ジュエルコレクション【マスク】_10.JPG


普段、あまりマスクをつけないので密着させるのが難しかったです。でも、気持ちいい!ゲル状の素材がとてもいいですね。レープフルーツ、ローズマリーの香りは爽やかな感じがよかったです。

ぜひ、クリスマスセールでGETしてみてください。

くわしくはこちらから→ 2016クリスマスBIGセール





2016年12月18日

石けんだよ!本物のケーキみたいな「まるごとケーキ石けん」

見た目はかわいいケーキですが、実はコレ!石けんです。ケーキの種類もいろいろとあって生クリームやフルーツなどかわいいです。でも、このケーキ石けんはかわいいだけではありません。美容液クラスの成分がたっぷりと入っているのです。

飾ってもかわいいし、使っても美容成分たっぷりとプレゼントに贈ったら喜ばれそうですね。

くわしくはこちらから→女性が喜ぶプレゼント!ケーキ石けん



ケーキ石鹸_08.JPG


まるで本物みたいなケーキ石けん


プレゼントボックスからケーキ石けんを出したら本物の石けんと勘違いしてしまいそうです。
ケーキ石鹸_01.JPG


ケーキはひとつずつ透明なケースに入っていますよ。飾っておいても透明なケースに入っているので見えるのがいいですね。
ケーキ石鹸_03.JPG

ラッピングもすることが出来ますよ。プレゼントしたい時に使いたいですね。袋のラッピングはトートバックになっているのでプレゼントした後も使うことが出来ますよ。
ケーキ石鹸_02.JPG

ケーキの種類は全部で7種類あります


成分はどれも同じですが、ケーキの種類によって香りや独自の成分がありますよ。使う時が楽しみですね。
ケーキ石鹸_09.JPG


「イチゴ」
ほんのり甘い木いちごの香りがします。イチゴがちょこんとあるのがかわいいですね。一番人気のケーキです。
ケーキ石鹸_06.jpg

「オレンジ」
さわやかな柑橘系の香りです。柑橘系の香りは好きな方が多いと思うのでオススメです。
ケーキ石鹸_07.jpg

「ラ・フランス」
洋梨の香りです。色がとてもキレイと思いました。
ケーキ石鹸_05.jpg

「アップル」
なめらかな肌へ導く。アップルの香りは甘く好きな方が多いと思います。
ケーキ石鹸_10.jpg


「ブルーベリー」
お肌をキュッとひきしめる
ケーキ石鹸_04.jpg

香りはもちろん使われているもので効果も少し違いますね。贈る相手の好みがわからない場合は一番人気の「イチゴ」を選んでもいいですね。

ケーキ石けんは美容液にも使われる税分を配合


ケーキ石けんは手作りです。身体はもちろん、顔も洗うことが出来ますよ。見た目がかわいいので使うのはちょっともったいないと思ってしまいますが、美容成分たっぷりな泡を使ったら使ってよかったと思うかもしれないですね。
ケーキ石鹸_09.JPG


ヒアルロン酸、スクワラン、ホホバ油が配合されています。合成界面活性剤や防腐剤は入っていないので無添加です。やさしく安心して使うことが出来ますね。

見た目もケーキそっくりでかわいいです。石けんも美容成分がたっぷりなので、飾ってもいいし、使ってもいいですね。

くわしくはこちらから→女性が喜ぶプレゼント!ケーキ石けん





2016年12月17日

iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」効果はどうなの?

年齢とともにます節々の痛みはありますか?

もしかしたら色々と試した方もいると思いますが、効果が実感出来ないと思っている方は今までのサプリメントは「生み出すチカラ」が足りなかったのです。

「タマゴサミン」にはiHA(アイハ)が配合されています。足を作る成分で朝日新聞などにも掲載されています。

サプリメントの成分は節々のクッション成分を作るために必要な材料ですが、年齢によりクッション成分を作る力が減少しています。

減少しているものを補うのがiHA(アイハ)です。サポートしてくれてクッション成分をたくさん生み出しています。

くわしくはこちらから→完全栄養食品であるタマゴの研究から発見された新成分!【タマゴサミン】!!
iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_02.jpg


タマゴサミンの効果・成分

ヒヨコは21日間、3週間でタマゴの成分だけでかえります。人間でいうと1歳までタマゴの中にいるような感じです。タマゴのチカラに注目して10年以上かけて見つかったのが「iHA(アイハ)」です。

試験は「シャーレ、動物、人間」とテストをしていきます。膝が痛い人51名を3グループに分けて試験をしました。

1.でんぷん(効果なし)

2.iHA(アイハ)50mg

3.iHA(アイハ)200mg

4週間、8週間と試験をしたところ「膝が痛い方は一番つらいのは階段を下りる」ことです。iHA(アイハ)を多く取っていると改善したという方多かったという結果があります。
iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_03.JPG


タマゴサミンだけがiHA(アイハ)とグルコサミンが一緒に入っています。

・iHA(アイハ)は「軟骨を増す」

・グルコサミンは「材料」

1日3から6粒が目安です。3粒だと30日分です。他のグルコサミンのサプリメントは「8粒」というのが多いので少ないのは嬉しいですね。

【タマゴサミン】 原材料名: N-アセチルグルコサミン、卵殻膜粉末,卵黄ペプチド、鶏足抽出物,豚軟骨抽出物、ショウガ末、豚軟骨エキス、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、光沢剤,微粒酸化ケイ素、ビタミンC、グァーガム、葉酸(原材料の一部に卵、鶏、カニ、ゼラチン、豚を含む)


iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_04.JPG


くわしくはこちらから→完全栄養食品であるタマゴの研究から発見された新成分!【タマゴサミン】!!




タマコツBPはタマゴサミンと一緒に!


タマゴサミンとタマコツBPを一緒に飲んでいる方が多いそうです。

骨は毎日、古い骨を溶かしながら新しい骨を作っていますが、年齢を重ねるとバランスが崩れてしまいます。特に女性は骨が減りやすく40歳を過ぎると年間3から4%の骨が失われていきます。

タマコツBPには「ボーンヘップ」が配合されています。骨を作る基盤をしっかり整える成分です。
iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_05.JPG



他に「卵殻カルシウム」が配合されています。他のカルシウムに比べると体の中でしっかりと働く力を持っています。

「ビタミンD」も配合されています。カルシウムの吸収を助ける働きがあります。

【タマコツBP】 原材料名: 卵黄ペプチド、コラーゲン含有ミネラル複合体、大麦粉末、麦茶エキス、パラチノース加熱物、卵殻カルシウム、甘味料 (ソルビトール)、結晶セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素、香料、グァーガム、葉酸、ビタミンD (原料の一部に卵を含む)

iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_06.JPG


弱くなる前に対策をすることが大事です。20代がピークで40代から減って行きます。気になる方は対策をしておいたほうがいいかもしれません。


クッション成分を生み出して、骨を守る「タマゴサミンとタマコツBP」はオススメです。
一緒に定期で購入をすると約58%OFFになりますよ。
くわしくはこちらから→完全栄養食品であるタマゴの研究から発見された新成分!【タマゴサミン】!!






60代の母がタマゴサミンとタマコツBPを飲んでみた


サンプルをモニターさせて頂いたので、60代の母に飲んでもらうことにしました。いつも違うサプリメントを飲んでいるのですが、効果や実感はあるのでしょうか?

3つずつサプリメントのケースに入れました。
iHA(アイハ)配合サプリ「タマゴサミン」_01.JPG


サプリメントはすぐに効果が出る時と出ない時がありますが、母はあまり実感していないみたいです。1ヶ月だけではなく、続けて行くことが大事ですね。




2016年12月16日

ファイテンの酵素ドリンクを試飲してきました

野草類57種類、野菜類35種類、果物類24種類、海藻類5種類など合計121種類を凝縮した「ファイテン酵素」です。

色々と入っていますが、これだけを見るとなんだか「おいしいの?」と聞きたくなりますね。どんなに良くっても、私はやっぱり美味しくないと続けられないと思います。イベントに参加をして試飲をしてきました。

くわしくはこちらから→ファイテン酵素


ファイテン酵素_01.JPG


在庫切れになるほど人気!ファイテン酵素を試飲

ファイテン酵素の飲み方は「付属の軽量カップに1杯(約30ml)を目安に原液のまま、または水で3倍に薄めて飲みます。こちらが3倍に薄めたものです。担当者の方に作っていただきました。
ファイテン酵素_02.JPG


見た目は結構濃い感じだけど「おいしいかな?」と思い飲んでみるとおいしい!普通のジュースみたいに飲むことが出来ました。
ファイテン酵素_03.JPG


味は「フルーツミックス味」です。私が飲んだ時はなんとなく「ブルーベリー」の味が強く感じました。おいしいです。これなら続けられそうです。

酵素ドリンクの成分・素材


「ファイテン酵素」は1本720mlです。野草類57種類、野菜類35種類、果物類24種類、海藻類5種類など合計121種類を凝縮しています。

成分・素材 還元水飴、難消化性デキストリン、果汁エキス混合末(デキストリン、ブルーベリー果汁、ブラックカーラント果汁、レッドラズベリー果汁、アロニア果汁、リンゴンベリー果汁、アサイーエキス)、植物発酵エキス末(デキストリン、糖類、野草・果物・野菜・海藻エキス(リンゴ、大豆、キウイフルーツ、バナナ、モモを含む))、ヒアルロン酸、タマネギ外皮エキス末/酸味料、安定剤(ペクチン)、カラメル色素、香料、クエン酸Na、甘味料(ネオテーム、スクラロース)、クチナシ色素、タマリンド色素、保存料(安息香酸Na)


今、注目されている第7の栄養素「ファイトケミカル(植物栄養素)」が入っています。

「ファイトケミカル(植物栄養素)」とは植物が身を守るために持つ独特な色素や香りに含まれています。優れたガード力があります。

ファイテン酵素ドリンクを続けるためのアレンジ


炭酸割り
ファンテン酵素1:炭酸3の割合で混ぜます。お好みで氷を入れて飲みますよ。おいしい炭酸ジュースが完成です。

ヨーグルトがけ
プレーンヨーグルトを滑らかになるまでかき混ぜ、ファンテン酵素1杯(約30ml)をかけて食べます。

どちらともおいしそうですね。ちょっと飽きてきたなと思ったら試してもいいですね。


飲んでみたいなと思いましたが、価格が高いなと思いました。もう少し安かったらうれしいです。

価格:4,860円(税込み)

定期宅配は10%ポイント還元になるのでお得です。

くわしくはこちらから→ファイテン酵素




posted by ちょこツキ at 18:00 | 酵素ドリンク