アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
相互リンク
相互リンクして頂けるサイト様、募集中です。 コメント欄にて申請お願い致します (´ェ`*)
Thanks Link
ファン
QRコード
美ママ計画 ☆ キレイイネ!
スマホで見るなら、こちら♪


ふたば 東京カバーズ



⇒ 話題のファッションサイト
 [TOKYO COVERS]


東京カバーズ

⇒ 履いてみた感想
















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月12日

目元のシワで老けて見られてる? パールノーブ で毎日 目元ケア♪♪

年齢を重ねても気持ちだけは若いつもり...でも、肌 や 体 は残酷なくらい正直なんですよね(汗) 特に、目元のたるみ や シワ が目立つようになってくると、見た目年齢も一気に上がってしまいます。

真顔でいるとそうでもないんだけど、にこって笑うと、ものすごく目尻のシワが目立つようになってきてからは、人前でにっこり笑うのがすごく嫌でした。 できるだけ目にはチカラを入れず、口元だけで笑うように...今、思えば相当違和感のある笑顔だったでしょうね(笑)

それまで、目元専用のケアをした事が無かったんだけど、これはいかん!! って思って使い始めたのが、乾燥肌専用アイクリーム 【 パールノーブ 】




⇒ 目元のシワが気になる

パールノーブ


⇒ 続きは、こちらから

2014年12月05日

ヤスダヨーグルト の プレミアムホエイ高濃度配合 の プティレアージュ がすごい!!

ヨーグルト を食べる時に、表面に薄く溜まっている水分あるでしょ? 皆さんは、あの水分どうしてますか? まさか、食べる前に流して捨ててしまったりしてませんよね??? あの水分は、 【 ホエイ 】 と呼ばれるモノなんです。

ホエイとは?

乳酸 、 ビタミン 、 ミネラル などの、栄養成分を高濃度に含有、美肌つくりにも役立ってくれる ラクトフェリン 血清アルブミン などの良質のたんぱく質 も豊富に含まれている乳清 です!! なので、食べる時には絶対に捨てずに一緒に食べて下さいね♪♪

そんな美容 にも 健康 にも役立つ 「 ホエイ 」 、サプリメント や栄養補助食品 、また ホエイ 配合のスキンケア商品もあるようですが、ホエイ の有効成分をそのまま生かして製品化するのはとても難しく、高濃度 の ホエイ を配合して製品を作る事は不可能だとされてきたんですって!!

今日、ご紹介するスキンケアアイテム は、その 「 ホエイ 」 を高濃度に配合する事に成功した商品(●´∀`●)



⇒ プティレアージュ

プティレアージュ



⇒ 続きは、こちらから

2014年11月28日

発酵 スキンケア と言えば、日本盛 の米ぬか美人 、新発売のうるおいシリーズ、試してみました!

ここ数年、発酵 スキンケア が注目されてきていますね!! 中でも、酒造会社で開発されたスキンケアは、日本酒造りの過程で、長年お米を発酵させる研究によって培われた技術 や 発酵エキス が使われているので、とても興味がありました。 酒蔵で働く方々の手は白くて美しいというのは有名な話ですが、私自身も実際に酒蔵へ見学に行った際に、失礼ながら自分よりもはるかに年上のおじさんの手が、自分よりキレイだった事に衝撃を受けた事があるんです(笑)

【 日本盛 】 は、日本酒を造りはじめて 120年になるそうですが、その歴史の中で化粧品部門にもチカラを入れられていて、日本盛 = 発酵 スキンケア というイメージもずいぶん定着してきましたよね! 

日本盛 から発売されている 『 米ぬか美人 』 に新シリーズ が登場したというので、新しくなった 『 米ぬか美人 』 のトライアルセット を実際に使ってみました(o´・∀・`o)


⇒ 米ぬか美人 NS-K

日本盛 米ぬか美人

⇒ 続きは、こちらから
プロフィール
ゆぅひさんの画像
ゆぅひ


30代半ば過ぎたあたりから
アンチエイジングを意識する
ようになり、いろいろ試して
実践しています (´ェ`*)

息子たちにとって、自慢
出来るママになれるように、
自分磨き頑張ってます!!

ブログ
プロフィール


ブログランキングならblogram
ランキング参加中♪



ハート プラセンリッチ

プラセンリッチ

マリンプラセンタ
50,000mg 配合☆


ピーチ風味の美味しい
ドリンクです♪ 3本入り
のお試しセット が980円

⇒ 飲んでみた感想



ハート 日本盛 米ぬか美人

日本盛 米ぬか美人

日本盛 の スキンケア♪♪
ピンクの 「 つや肌酵母 」
配合で潤い肌に (´ェ`*)
1,000円 でお試し☆

⇒ 使ってみた感想



ハート レスベラトロール
 & プラセンタ


レスベラトロール&プラセンタ

若返り成分レスベラトロールと、プラセンタエキス配合

2週間分 2シート 24粒を
たった 1円 で試せる♪♪


⇒ 飲んでみた感想



ハート 国産あじかん
  焙煎ごぼう茶


国産あじかん焙煎ごぼう茶

ゴボウ茶博士 の なぐちゃんとも呼ばれる南雲(なぐも)先生監修 の話題の ごぼう茶♪♪  若返り&ダイエットも夢じゃない!?

⇒ 飲んでみた感想



ハート プティレアージュ

プティレアージュ

プレミアムホエイを高濃度に配合する事に成功!!保湿力が全然違います( *´艸`)

現品3点セット19,400円
初回限定 ⇒ 3,600円


⇒ 使ってみた感想



ハート 美肌養液「I'm PINCH」

未来 アイムピンチ

目の下のたるみが気になりだしたらアイムピンチ!!
セラビオレジスタードマーク の働きで、ふっくらしっとり(*´・ω・`)

朝用アイクリーム付き
1,000円 ポッキリ♪♪


⇒ 使ってみた感想

タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。