アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
相互リンク
相互リンクして頂けるサイト様、募集中です。 コメント欄にて申請お願い致します (´ェ`*)
Thanks Link
ファン
QRコード
美ママ計画 ☆ キレイイネ!
スマホで見るなら、こちら♪


ふたば 東京カバーズ



⇒ 話題のファッションサイト
 [TOKYO COVERS]


東京カバーズ

⇒ 履いてみた感想
















広告

posted by fanblog

2014年11月27日

目の下のたるみ が気になり始めたら...未来 アイムピンチ ☆ 朝用アイクリーム付き!!

アラフォー に突入して、気になり始めたのが 目の下のたるみ...今でも忘れません!! スーパーのエレベーターに乗り込んで目の前の鏡に映る自分の顔を見た衝撃(;・∀・) エレベーターって上からライトが当たるでしょ? だから、余計に気になったのかもしれないけれど、今まで気にもしなかった目の下のたるみがクッキリ(汗) そこからですね...私がアンチエイジングを意識し始めたのは(笑) 

でも、何から始めていいモノか分からない...とにかく、たるみ や シワ に効果がありそうなモノを試してみよう!! って事で、いろいろな 口コミ や 美容系サイト を巡り巡ってたどり着いたのが、この美肌養液でした。


⇒ 美肌養液「I'm PINCH」

未来 アイムピンチ

正直、ワラにもすがる気持ちでしたね(汗) 30代に入っても若く見られる事が多く、エイジングケアなんて意識せずに過ごしてきたので、とにかく何をしたらいいのかも分からなくって(;^ω^) スキンケア商品選びだって、いつも適当...安いに越した事がないって思っていたし、配合されてる成分なんて、ほとんど興味が無かったから。

私が、未来 アイムピンチ の トライアルセット を初めて手にしたのは3年前。 この年、美肌養液 アイムピンチ は、世界的に有名なモンドセレクション で最高金賞を受賞した事で注目されていました。 そこから、2013年 ・ 2014年 と 3年連続 最高金賞を連続受賞 しているんですって!! すごい(●´∀`●)
 
未来 アイムピンチ

未来 アイムピンチ は、国産大豆 と 米ぬか を 納豆菌 で 発酵させた セラビオレジスタードマーク という保湿成分 が配合されているのですが、わざわざ発酵させるのには訳が♪♪ お味噌 や お漬物 などの発酵食品が体に良いのはもちろんだけど、1度発酵させる事によって、さらに成分が吸収されやすい状態に整えられるというのが、ポイント☆

とろりとした乳白色のテクスチャー(*´ω`) 洗顔後、化粧水で肌を整えた後に、お顔全体にたっぷりと馴染ませていきます。 目の下のたるみ や 小じわ など、気になる部分には特に念入りに!! 目のまわりの皮膚は薄くてデリケートだから、絶対に強くこすらないで下さいね(汗) 最後は、乳液 や クリーム で整えていきます。

未来 アイムピンチ 

セラビオレジスタードマーク が、肌の外側からだけではなく、内側から働きかけてくれるから、使い続けるごとに肌がふっくらと潤ってくる実感がありました(ノ´∀`*) 保湿力がとにかくすごい!!って感じましたね♪♪ スキンケア選びで、これだけ肌が変わって来るんだって感動もありました。 付属のほじほじスプーンで、最後の1滴まで!! このスプーン、なかなかいい仕事してくれるんですよ(笑)



◎ 未来 アイムピンチ トライアルセット
  アイムピンチ ( 美容液 ) ・・・ 10ml
  ほじほじスプーン ・・・ 1本



通常は この2点セット で、2,100円 なんですけど、今なら、目元のうるおいベール 『 朝用 アイクリーム ( 5g ) 』 が付いて、1,000円 ( 税込 ・ 送料込 ) です♪♪
※ 先着10,000名様限り、無くなり次第終了です。

未来 アイムピンチ

べた付きのないサラリとしたテクスチャーだから、メイク前に塗ってもファンデーションがよれないし、すぐに肌に馴染んでくれるから、乾燥していた目元もしっとり (´ェ`*) 気になっていたちりめんジワも1日中気にならなかったです♪♪ 目元が潤っていると、ツヤ と ハリ も出てくるから、目の下のたるみにもチカラを発揮してくれそう!!

朝用 アイクリーム が付いてくる トライアルセット は今だけなので、気になる人は早めにチェックして下さいね。 美肌養液 アイムピンチ と一緒に使うと、保湿力が更にUPしてくれるから、乾燥が気になる季節は最強かも☆


詳細 ⇒ 美肌養液「I'm PINCH」






ブログランキングならblogram
ランキング参加中♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3020931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆぅひさんの画像
ゆぅひ


30代半ば過ぎたあたりから
アンチエイジングを意識する
ようになり、いろいろ試して
実践しています (´ェ`*)

息子たちにとって、自慢
出来るママになれるように、
自分磨き頑張ってます!!

ブログ
プロフィール


ブログランキングならblogram
ランキング参加中♪



ハート プラセンリッチ

プラセンリッチ

マリンプラセンタ
50,000mg 配合☆


ピーチ風味の美味しい
ドリンクです♪ 3本入り
のお試しセット が980円

⇒ 飲んでみた感想



ハート 日本盛 米ぬか美人

日本盛 米ぬか美人

日本盛 の スキンケア♪♪
ピンクの 「 つや肌酵母 」
配合で潤い肌に (´ェ`*)
1,000円 でお試し☆

⇒ 使ってみた感想



ハート レスベラトロール
 & プラセンタ


レスベラトロール&プラセンタ

若返り成分レスベラトロールと、プラセンタエキス配合

2週間分 2シート 24粒を
たった 1円 で試せる♪♪


⇒ 飲んでみた感想



ハート 国産あじかん
  焙煎ごぼう茶


国産あじかん焙煎ごぼう茶

ゴボウ茶博士 の なぐちゃんとも呼ばれる南雲(なぐも)先生監修 の話題の ごぼう茶♪♪  若返り&ダイエットも夢じゃない!?

⇒ 飲んでみた感想



ハート プティレアージュ

プティレアージュ

プレミアムホエイを高濃度に配合する事に成功!!保湿力が全然違います( *´艸`)

現品3点セット19,400円
初回限定 ⇒ 3,600円


⇒ 使ってみた感想



ハート 美肌養液「I'm PINCH」

未来 アイムピンチ

目の下のたるみが気になりだしたらアイムピンチ!!
セラビオレジスタードマーク の働きで、ふっくらしっとり(*´・ω・`)

朝用アイクリーム付き
1,000円 ポッキリ♪♪


⇒ 使ってみた感想

タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。