アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
相互リンク
相互リンクして頂けるサイト様、募集中です。 コメント欄にて申請お願い致します (´ェ`*)
Thanks Link
ファン
QRコード
美ママ計画 ☆ キレイイネ!
スマホで見るなら、こちら♪


ふたば 東京カバーズ



⇒ 話題のファッションサイト
 [TOKYO COVERS]


東京カバーズ

⇒ 履いてみた感想
















広告

posted by fanblog

2014年11月25日

NHK でも取り上げられた サーチュイン遺伝子 ☆ レスベラトロール が活性化させてくれる!?

サーチュイン遺伝子 と聞いて、すぐにどんな遺伝子か知っているよー!! って答えられる方がいたら素晴らしい!! サーチュイン遺伝子 については、以前、NHKの番組でも取り上げられた事があって、一時期、すごく話題になった遺伝子なんです(´・ω・`)

別名 『 長寿遺伝子 』 とか、『 長生き遺伝子 』 とも呼ばれる、アンチエイジング にも直結した遺伝子!!


そして、サーチュイン遺伝子 と共に、近年、注目を集めている成分が、レスベラトロール と呼ばれている成分...ポリフェノール の一種で、植物が外敵から身を守るために生成する 抗酸化物質 です。


私にはもちろん、地球上のほぼ全ての生き物が、このサーチュイン遺伝子という遺伝子を持っているのですが、普段、このサーチュイン遺伝子は、眠っている状態で、通常は働いてくれていないんですって(;´Д`)
レスベラトロール は、この眠っているサーチュイン遺伝子 を起こして活性化させてくれる成分として、話題になっているんです。


レスベラトロール と サーチュイン遺伝子


サーチュイン遺伝子 が 活性化すると、体内の活性酸素の増加を抑える事が出来るので、免疫力の低下や動脈硬化を防いだり、高血糖や、骨粗鬆症、また、白髪 や 脱毛 といった老化症状を防ぐ事が期待されているんですって( *´艸`) しかも、若々しい肌 や 持久力などを高める事が出来るとも言われているそうだから、これは積極的に摂り入れていきたい成分ですよね♪♪

最近は、レスベラトロール 配合 のサプリメント も多く登場してきていますが、レスベラトロール が配合されていれば、どんなモノでも大きく効果が期待出来る訳ではないので注意が必要です!! 私が、オススメするのは、RADIANT ( レイディアント )  の レスベラトロール & プラセンタ ☆



⇒ レスベラトロール&プラセンタ

レスベラトロール & プラセンタ

レスベラトロール の サプリメント を選ぶ基準としては、ブドウ由来のレスベラトロール ( トランスレスベラトロール ) が良いと言われています。
RADIANT ( レイディアント ) の レスベラトロール & プラセンタ に使われている レスベラトロール は、ブドウの実の100倍以上 の トランスレスベラトロール を含有する ブドウ茎エキス から抽出されているから、その分、効果も期待出来る(ノ´∀`*)

しかも、エイジングケアには、もはや欠かせない美容成分 プラセンタ まで配合されているんですよ♪♪ レスベラトロール&プラセンタ に配合されているプラセンタ は、馬由来 の プラセンタエキス なので、アミノ酸も豊富で、美容だけでなく健康にも効果を発揮してくれそうですね。



レスベラトロール&プラセンタ

24粒 が1シート で個包装になっているから、衛生面でも安心♪♪ 1日 に飲む量の目安 は、2粒。 私は、寝る前に飲む事が多いけれど、朝と夜に分けて1粒づつ飲んでもいいし、起きてから2粒飲んでもOK☆ 1粒の大きさが小さいから、飲みやすいです(●´∀`●)

日頃から、スキンケアには気を遣っていますが、これを飲み続けていると、疲労感がすごく軽減されてきている実感があります♪♪ 疲れが蓄積されていかないから、カラダの調子も良いし、肌の調子もバッチリ (´ェ`*)

レスベラトロール&プラセンタ



興味はあるけれど、いきなり現品は...って方には、こちらのお試しサイズがおすすめ♪♪ なんと、2週間分 ( 2シート 24粒 ) が、たったの1円 で試せちゃうんです( *´艸`)
今だけの特別価格 & 数量限定 なのでお早目に☆ 

※ 別途 送料550円 ( 税込 ) だけかかります。

⇒ レスベラトロール&プラセンタ1円



レスベラトロール&プラセンタ 1か月分 ( 60粒入り ) は、通常価格 4,995円 ですが、定期コースで注文すると、初回限定 で、1箱目の価格が 980円 ( 送料込み ) で購入出来るから、続けて飲んでいきたいって考えているなら、定期コースがオススメかも?  今なら、6日分増量 & かっさ & 泡立てネット のプレゼント付き♪♪
  
※ 2回目以降は、3,996円

⇒ レスベラトロール&プラセンタ!定期コース







ブログランキングならblogram
ランキング参加中♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3013960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ゆぅひさんの画像
ゆぅひ


30代半ば過ぎたあたりから
アンチエイジングを意識する
ようになり、いろいろ試して
実践しています (´ェ`*)

息子たちにとって、自慢
出来るママになれるように、
自分磨き頑張ってます!!

ブログ
プロフィール


ブログランキングならblogram
ランキング参加中♪



ハート プラセンリッチ

プラセンリッチ

マリンプラセンタ
50,000mg 配合☆


ピーチ風味の美味しい
ドリンクです♪ 3本入り
のお試しセット が980円

⇒ 飲んでみた感想



ハート 日本盛 米ぬか美人

日本盛 米ぬか美人

日本盛 の スキンケア♪♪
ピンクの 「 つや肌酵母 」
配合で潤い肌に (´ェ`*)
1,000円 でお試し☆

⇒ 使ってみた感想



ハート レスベラトロール
 & プラセンタ


レスベラトロール&プラセンタ

若返り成分レスベラトロールと、プラセンタエキス配合

2週間分 2シート 24粒を
たった 1円 で試せる♪♪


⇒ 飲んでみた感想



ハート 国産あじかん
  焙煎ごぼう茶


国産あじかん焙煎ごぼう茶

ゴボウ茶博士 の なぐちゃんとも呼ばれる南雲(なぐも)先生監修 の話題の ごぼう茶♪♪  若返り&ダイエットも夢じゃない!?

⇒ 飲んでみた感想



ハート プティレアージュ

プティレアージュ

プレミアムホエイを高濃度に配合する事に成功!!保湿力が全然違います( *´艸`)

現品3点セット19,400円
初回限定 ⇒ 3,600円


⇒ 使ってみた感想



ハート 美肌養液「I'm PINCH」

未来 アイムピンチ

目の下のたるみが気になりだしたらアイムピンチ!!
セラビオレジスタードマーク の働きで、ふっくらしっとり(*´・ω・`)

朝用アイクリーム付き
1,000円 ポッキリ♪♪


⇒ 使ってみた感想

タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。