アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月04日

おやすみなさい

あと少しで使用制限時間でございます。

明日は午前中に本屋に行きたいからドラマ見終わったら早めに寝ようっと。

一人で買い物に行ける機会かも。

ちょっとワクワクしてきた。

余分なお金は一切渡されないから自由度は低いけど、ウィンドウショッピングを楽しめるだけでもいいなぁ。

みんなが当たり前にやっていることが今の私には尊いことだったりする。

目的地からの帰りに寄り道して買い物なんて、私には贅沢なことなんだから。

みんな、今やってることを当たり前と思わないほうが幸せになれるよ。

全てのことに感謝して生きることになるからさ。

では、一応おやすみなさい。

10時まではネットしてるけど。
posted by ポルカ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

今夜の予定

今夜は10時からのドラマを見たいので9時にはお風呂に入ろう。

波瑠さんは「朝が来た」の頃から好きだった女優さんです。

今のところ、波瑠さんが出てるドラマにハズレはない。

それにしても、夕飯が早いと夜が長く感じるなぁ。

前は晩ご飯遅かったもんなぁ。

早くて夜9時とか。

今と全然違うわ。

ダイエットしたいけど、食事制限以外で痩せようにも外に出れないから運動ができない。

今、外に出たら間違いなく死ぬわ。

この豊満なウエストどうにかならないかなw

お風呂入る前と上がったときに鏡を見てさりげなく凹んでるのは内緒だ。

ここに書いてる時点で内緒になってないってw

せっかく買ったワンピースもこのままじゃ、ただのマタニティドレスだわw

自分で言って凹む。
posted by ポルカ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 愚痴

共食いした

共食いというと大袈裟だけど、自分の口の中を思いっきり噛んだ。

かなり早い夕飯中に。

父と同じ時間に合わすと夕飯がほぼおやつの時間にw

トマトを噛むときにガジっといってしまった。

これは2日後くらいに口内炎になってツライパティーンだわ。

久々に口の中かんだけど、口の内側太ったかしら?

あ〜、やだやだ。
posted by ポルカ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

適性検査

面接の時に併せて適性検査もあるので、どういうものかキチンと調べて見ました。

自分の学生時代の就活の時は軽い鬱で就活をまともにやれていないので、適性検査とかなめてかかっていたのが事実です。

ということで、今回マジで取り組むので、なんとなくではなく調べた上で問題集が必要だと感じたので明日本屋に買いに行ってきます。

早めに調べておいてよかった。

面接までに時間があるなぁと感じていたけど、このためかと納得しました。

危なかった。

何の準備もなく挑むところだったよ。

私が世間を舐めていると言われる所以だなw

明日からまた忙しくなりそうだ。

こんなにブログ更新してる場合では無いわw
posted by ポルカ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強

危ねぇ!星野源ANN聞き逃すところだった

ブルーレイ見てる場合でなかったわ。

毎年恒例のラジオブースでのライブを聴かないといけなかった。

きれいさっぱり忘れてた。

源さんファン失格だわ。

タイムフリー機能があって本当に良かった。

ということで、星野源ANNなう。

今年は弾き語りだよ。
posted by ポルカ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

星野源 YELLOW VOYAGEなう

久々に源さんのライブブルーレイを鑑賞。

やっぱりいいわぁ。

目立って格好いい訳じゃ無いけど、にじみ出る色気がなんとも言えない。

あんまり褒めると彼氏がヤキモチかくかしらん?

比べる次元じゃないから問題無いとは思うのだけどね。

源さんは背が高い方じゃ無いからカワイイ印象があるけど、以外と筋肉質で男らしい一面も。

普段は見れないけど、ジャケット写真のすさまじい色気はどこから出てくるのか?

年齢を重ねるごとに魅力的になる源さん。

若さの秘訣を聴きたい。

私もあんな風に歳をとりたいわ。
posted by ポルカ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

昔好きだったアーティスト

美男ですねで思い出しましたが、私、一時期「チャングンソク」さんにはまってました。

といっても、ウナギになるまでではないですが。

ウナギというのは、グンちゃんのファンを指す言葉です。

かなりの美青年でかなり好きでした。

好きな歌
https://www.youtube.com/watch?v=CbUw7h9JF90

2曲入ってます。

やっぱり、私は面食いなんだなぁと再認識しましたよ、その時。

パソコンが悲鳴上げてるから少し休ませたほうがいいかな。

すごく熱くなってる。

posted by ポルカ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

ちゃんと寝れてますか?

アクセス解析すると、深夜帯に閲覧してくれてる方がいるのですが、ちゃんと寝れてますか?

読んでいただけるのは嬉しいですが、これを読むために寝れてない状態は私の望む形ではありません。

ちゃんと寝てくださいね。

どうしても寝れない時だけ覗くようにして下さいね。

あなたの体が心配ですので。
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。