アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月03日

美男ですね

このドラマ見てた人います?

できれば、日本版ではなく、韓国版のやつ。

私は両方見てるけど、断然韓国版のやつが面白い。

内容の大筋は一緒だけど、細かい描写が韓国版の方がいい気がする。

そのドラマの中に主要なキャラとして3人の男性が出てくるけど、私の好きな人はファン・テギョンのタイプですかね。

完璧主義で一匹狼。

好き嫌いが多くて、自分の気持ちに素直になりにくい所。

でも、一度心を許した人にはとことん優しくて頼りになるところ。

いつも、上から目線でものを言ってくる。

これ、ディスってる訳じゃないからね。

こういう感じの人だって説明だけだから。

今は韓国版の動画は探すの至難の業だから、まずは日本版を見ることを薦めます。

挿入歌もいくつかあって、いい感じです。

promise
https://www.youtube.com/watch?v=wEyAwqT2TRs

あとは、言葉もなくとかありますが、興味を持ったら自分で検索してみて下さい。
posted by ポルカ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ

一押しアーティストに加えたよ

私の好きなアーティストは星野源、ディーンフジオカ、米津玄師とうたってきましたが、もう一人追加します。

それば、

ハジ→

です。

多分にある人の影響を受けていますが、好きなものは好きなのでいいのである。

こんなに私の心にヒットしてくる曲が多いとは思ってもみなかった。

YouTube見れないと思ってたけど、試しに動かしてみたら見れたので今聴きまくりw

すごくいい曲満載なので皆さんも聴いてみて下さい。

男性目線の歌が多いような気はしますが。

女性が聴いても感動しますよ。

少なくとも私は2曲聴いて号泣してるので。

今までノーマークで失礼だったと思うくらいいい曲ばかり。

何聴くか迷っている方は是非!
posted by ポルカ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

ちょっと自由

あんなに制限されてたパソコンでのネット使用。

今日はかなり長い時間パソコンで音楽聴いてるけど、文句言われない。

面接の電話がきたからか?

まぁ、もう少ししたら、自主的に資格の勉強しよう。

役に立つ日がくることを祈って。

あとフリーメールを使用可能にしてくれたら言うこと無いのだけどなぁ。
posted by ポルカ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

久々のお酒

こんばんは。

夕飯時に、久々にお酒を飲みました。

限定味のほろよいのキウイサワーです。

なかなか美味しいです。

やっぱり、ほろよいシリーズが一番好きです。

お酒飲むのどれくらいぶりだろう?

たまに飲むといいね。

飲み過ぎは肝臓やられるからね。

私、昔の検査で脂肪肝って言われてるから気をつけないと肝硬変になってチーンってなるから。

笑い事じゃないよ。

内臓脂肪減らさないとマジヤバイ!

では、また。
posted by ポルカ at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談

今の私の気持ちにピッタリ

ハジさんの「指輪と合鍵」
https://www.youtube.com/watch?v=pnbeGTeZCpg&index=2&list=RDfdKcwb56mB0

私たちでいうところのブレスレットかな。

お風呂以外では外したことないよ。

既に私の一部。

ご報告

嬉しいことがありました。

前に契約社員で応募していた会社から面接の案内の電話がありました。

やったぁ!

医薬品を扱う会社だったので、登録販売者の資格の勉強中だとアピールしたのが功を奏したのかわからないけど、きました。

来週の木曜の10時から面接です。

暑い中、目的地に向かわないといけないから大変ですが、自立への第一歩、足取り軽く行きたいものです。
posted by ポルカ at 15:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談

電話がこないということは・・・

スギ薬局からの折り返しの電話を待っているのだが、かかってこないということは募集が終わったってことかな。

ピザハットも情報が古かったから新着の求人を探さないと。

そうそう、私、フリーのライターでもあるのだけど、最近その仕事が出来てないです。

過去の記事になりますが、もし良かったら読んで下さい。

porukaの名前で書いてます。

マロンの疑問
https://gimon666.com/archives/3033

私の最新の記事になります。
posted by ポルカ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

実は・・・

昨日の夕飯の提供時間が遅かったため、料理部門は首になりました。

喜んでいいのか、悲しむべきか迷うところであります。

私はみんなが食べれる食材で料理をと考えてやりましたが、父はそんなことより、早く飯を食いたかったらしく、ぼろっかすにクレームを言ってました。

じゃぁ、ご飯にふりかけでもかけて食えばという一言をグッとこらえました。

そこは褒めて。

よく耐えたって。

今日から掃除、洗濯部門で頑張ります。
posted by ポルカ at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談

電話待機中

こんにちは。

スギ薬局に電話をしたのですが、責任者様不在ということで折り返し電話をいただくことになった。

なので、午前中はどこにも出かけず電話待機中です。

いつ頃折り返しいただけるか聴いておけば良かったと今更後悔。

電話がくるまでドキドキがとまらないわ。

ただのバイトの問い合わせの電話。

されど、私にとっては自由になる金が稼げるかもしれない大事な電話。

はぁ、緊張するわ。
posted by ポルカ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

交渉決裂

残念ながら、旅行に行く話は決裂しました。

でも、アルバイトで稼ぐことを認めさせることができました。

早速二つほど、良さげなのを見つけたので、10時になったら電話してみようと思います。

第一候補、スギ薬局

第二候補、ピザハット

です。

頑張ります。
posted by ポルカ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

おはようございます。

今日は好きな人の所に旅行に行けるように父親にかけあってみます。

一通り、親の望むことはやってきたので、一段落ついたはずなので。

これから交渉してきます。

暑くなると嫌なので、早めに家を出れるように頑張ります。
posted by ポルカ at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。