アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月22日

緊急事態!

おはようございます。

緊急事態です!

スマホ二台とも奪われました。

といっても、それで人生おわりなんて思っていません。

愛する人と繋がる方法は一つだけではありません。

作ろうと思えば無限なのです。

まずは、チャットワークで繋がりたいと思います。

IDはporuka_logです。

どうか見つけたら繋がりに来て下さい。

ちなみに、ツイッター、ツイキャス、実家では見れないようになりました。

新しいツールをさがさなくちゃ。
posted by ポルカ at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

どこでもドアがあればいいのに!

おはようございます。

ポルカです。

最近、切に願うこと、それは「どこでもドア」が欲しいということです。

なぜ欲しいのかって?

それは、会いたい時に会える場所につれてってくれるからさ。

遠距離恋愛でも、お金をきにせずにどこでもドアを使って会えることが出来るじゃないですか?!

そんな素晴らしい道具ほかにありますかね?

さしあたって、どこでもドアの研究及び発明を進めて欲しいのです。

タケコプターでも可贈ですが。

早く現実にならないかなぁ。
posted by ポルカ at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。