アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月13日

おはようございます

ドキドキの朝です。

洗濯をしつつ電話が来ないかとまっております。

午前中からというと10時以降だろうから、もう少し後からになるのだろうけど。

なんかソワソワします。

今日は午前中待機して午後から買い物に出かけます。

といっても、近所のスーパーに必要なものを買いに行くだけですが。

それでも、今の私のストレス発散の一つになってるよ。

今、ストレス発散する場所が無くて、母親に八つ当たりすることが増えている。

まぁ、ストレスの原因作ってるのが親だから悪いとは思ってないけど。

上手く記事の投稿ができないぞ。
posted by ポルカ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

2018年08月07日

少し早いけど・・・

お風呂に入ってくるのでおやすみなさい。

明日はお昼に心療内科の病院に行ってきます。

かなり精神的に安定してきたので、薬が増えることは無いと思うけど。

血液検査して薬の血中濃度を調べてもらう予定。

久々の採血。

ちと憂鬱。

採血好きって人いないわな。

せめて上手な人にあたることを祈るのみ。

では、おやすみ。
posted by ポルカ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

2018年08月06日

おやすみなさいませ

今日はくそ丁寧に挨拶してみた。

あ〜、会いたいわ、チクショウ!

何も出来ない今の自分、蹴り飛ばしてやりたいわ。

今までのツケとはいえ、もう少し自由をくれてもいいんじゃないのか?神様?

神様は乗り越えられない試練は与えないって言葉をどこかで聞いたような気がするけど、それにしてもキツいです。

あんなに自分を求めてくれてるのに、それに答えることができないジレンマ。

苦しいわ。

なんて無力なんだろう、私は。

今の私、時間はあっても、金も自由も無い。

学生以下だよ。

高校生の方が私より稼いでいて自由にやってるんじゃないかな。

そう思うと街ゆく高校生達がうらやましいわ。

今は大人しくやってるけど、彼氏になんかあったら、実家で血の雨降るかもしれない。

それくらい親には感謝と共に恨みがあるからさ。

なんで二人の問題に親がしゃしゃり出てくるのか謎で仕方ない。

もうほかっておいてくれよ。

おっと、時間だ。

おやすみねぇ。

また、明日。
posted by ポルカ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

2018年08月05日

おやちゅみ

ちょっと幼児語にしてみた。

そういうの好きな人いる?

私は、そう嫌いじゃ無い。

でも、昔歯医者のお兄さんに幼児語使われた時は少し引いたよ。

大丈夫でちゅか?痛かったら言ってくだちゃいね。

だった気がする。

好きな人とのお遊びとしてはいいけど、他人から言われるとかなり引くわ。

あぁ、こんな言葉遊びでもいいからお話したいわ。

通話しなくなってからどれだけ経ったのだろう?

案外そんなに経ってないのだろうけど、毎日ペースだったのが、急にやめたらそりゃ禁断症状もあるでしょ。

かなりツラかったからなぁ。

今みたいにスマホなくても大丈夫ですよって言えるようになるまで。

でも、スマホ取り上げたところで昔の私は戻ってこないってこと。

親は何を期待してるんだか。

私は今のままでは生きてる価値がないとでも言いたいのだろうか?

そこまでは言わないにしても、今の私は受け入れたくないのだろうよ。

まぁ、いいさ。

全ての人に受け入れてもらおうなんて贅沢言わないから。

じゃぁ、時間なのでまたね。
posted by ポルカ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

あちゅい

こんにちは。

あちゅいです。

室内プールで遊びたいです。

ナイトプールってのも楽しそうでした。

テレビで見てて。

ナイトプールって、昼間のプールよりも割高らしいですが、日に焼けにくいし、いいなと。

都心の方にしかないのかな?

ナイトプールって。

ただ、胸が片方ない私には無縁なところかな。

話変わりますが、息子は夏休み中だけど、何して遊んでいるのだろう?

例年ならプール、釣りといった感じになってるけど。

まぁ、この暑い中無事に生きててくれるだけでも良しとするか。
posted by ポルカ at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

両足痛い

おはようございます。

最近、両足のふくらはぎがつった状態で目が覚めます。

かなり痛いです。

早く起きてこいと文句を言われますが、二段ベッドの上にいるのに、無理に動いたら間違いなく階段から転げ落ちます。

それを見越して起きればいいのですが。

しかも、つった後しばらくは軽い痛みが持続するので嫌な感じです。

冷房の風をもろに受けているのが原因なのか?!

洗濯終わったらイオンの中の本屋に行ってきます。
posted by ポルカ at 09:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 挨拶

2018年08月04日

おやすみなさい

あと少しで使用制限時間でございます。

明日は午前中に本屋に行きたいからドラマ見終わったら早めに寝ようっと。

一人で買い物に行ける機会かも。

ちょっとワクワクしてきた。

余分なお金は一切渡されないから自由度は低いけど、ウィンドウショッピングを楽しめるだけでもいいなぁ。

みんなが当たり前にやっていることが今の私には尊いことだったりする。

目的地からの帰りに寄り道して買い物なんて、私には贅沢なことなんだから。

みんな、今やってることを当たり前と思わないほうが幸せになれるよ。

全てのことに感謝して生きることになるからさ。

では、一応おやすみなさい。

10時まではネットしてるけど。
posted by ポルカ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

2018年08月03日

おはようございます。

今日は好きな人の所に旅行に行けるように父親にかけあってみます。

一通り、親の望むことはやってきたので、一段落ついたはずなので。

これから交渉してきます。

暑くなると嫌なので、早めに家を出れるように頑張ります。
posted by ポルカ at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶

2018年08月02日

おはようございます。

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は今日、アラームがならずに寝坊しました。

昨晩はパソコンをフルスキャンしたらしく、一切パソコンが使えなくてストレスがたまりました。

そのストレス発散で、ポテチを食べて、風呂上がりにアイスも食べたら、めでたく体重が戻り、体脂肪率も上がり元通りw

せっかく痩せてきてたのになぁ。

昨日の夕飯にハンバーグを作ったのですが、母以外の人から特に感想がなく、この人たちには二度と作らないと密かに思ったのは内緒だよ。

せっかく一生懸命作ったのに、美味しいも不味いも何も感想なしって作りがいがないよね?

そう思うのは私だけかな?

みんなはどっち派?

posted by ポルカ at 07:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 挨拶

2018年08月01日

おはようございます。

朝5:45に起きてから今までほぼ動きっぱなしで疲れたよぉ。

まだ主婦業始めて一日と経ってないのに、早くもへこたれそうです。

世の主婦の方々をリスペクトせざるを得ないです。

私は今までなんてずさんな家事をしていたのだろうと思いしらせれました。

一つ一つは難しい訳ではないけど、複合してやってくると、途端に難しくなる。

何をどの順番でこなすかを考えないといけない。

本当に難しい仕事だわ。

専業主婦!
posted by ポルカ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 挨拶
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。