アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月04日

息子へ

あなたを裏切るようなことになってしまい、本当にごめんなさい。

でも、あなたを愛する気持ちに変わりはありません。

今でもあなたに会いたい。

声を聞きたい。

一緒に遊びたい。

でも、今私からは会いに行けない。

だから、待っていて欲しい。

いつか会えるようになるまで。

今でも一番愛しているのはあなただよ。

それだけは忘れないでね。

私の愛する人へ

こんばんは!ポルカです。

今から告白したいと思います。

ただのラブレターになるので、興味のない方は今のうちに逃げてください。


箇条書きで伝えたいと思います。

あなただけしか見えないの

私だけ見つめて


あなたなしでは生きられない

出会いはネットかもしれない。

でも、私にとっては心も体も満たしてくれた大切な人

私を命がけで愛してくれる。

普通なら重いだけで面倒なやつなんだけど、私から好きになったから仕方ない

四六時中声を聞いていたい。

あなたの声を聞くだけで幸せな気分になれる

私は恥ずかしがり屋だから、面と向かっては言えないからここで伝えたい。

あなたのことが大好きです。

どうしようもないくらい。

あなたを愛することで犠牲にしてしまった人たちには謝る。

ごめんなさい。

でも、私は後悔していない。

残りの人生あなたと一緒に過ごしたいから。

まだまだ言いたいことあるけど、きりがないからこのへんでやめておくよ。

最後に、愛してるよ。
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。