アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月12日

穏やかに

こんばんは。

今日は比較的に穏やかに過ごすことが出来ました。

空き時間は久々に「半分、青い」を見て過ごしました。

7月の中旬からのがたまっていたので、時間の許す限り見てました。

この前、視聴率が悪かったっていうニュースを目にしたけど、個人的には面白いと思う。

佐藤健くんが出てこなくなったのは残念だけど。

私、佐藤健くんも好きなんだ。

仮面ライダー電王で主演していたのを見て好きになったよ。

格好良くてカワイイという一粒で二度美味しい的な俳優さんだと思う。

仮面ライダー電王自体も好きで良く見たなぁ。

私はモモタロスよりもウラタロスの方が好き。

「僕に釣られてみる?」って台詞がお気に入り。

ツイキャスで自枠するときに文字って使ったこともあったな。

なんか、遠い昔のような感覚がする。

ツイキャスは二度やってたからね。

一度は引退したものの、数年後にまた復活して少しの間やってた。

復活したときに、彼氏と出会ったんだ。

詳しい日付までは覚えてないけど、一人で寂しい時に支えてくれた方の中の一人だったな。

ツイキャスで何人かと知り合ったけど、リアルに移行したのは彼氏含めて二人かな。

本当に二人には良くしてもらってる。

今も、私の支えになってくれている。

私、二人には足向けて寝ること出来ないくらい感謝してる。

あの時最悪の事態にならずに済んだのは二人のおかげだと思ってる。

命の恩人だと。

長くなってきたので、この辺で終わります。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ポルカ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7987911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。