アフィリエイト広告を利用しています
ずっといっしょだよ
小窓ちゃんさんの画像
小窓ちゃん
ひとの曲を盗んで歌うクズ野郎  じぶんの歌を歌え 裏切り者
プロフィール
最新記事
(11/01)読んだ本
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年11月01日

読んだ本

応援と傍観のひとがいるとしたら

彼はこなかったみたいです

残念だけど、十数年の曲は何の意味のない
ただのからっぽのものだった

中身がない歌を指摘されて
奮起したようですが、無理があったみたい
だって本当に中身がない

お飾りの、薄っぺらい曲しか歌えない
昔となにも変わってないみたい


応援と傍観のひとへ

本当にあのひとなんでしょうか?
あんなにずるくてうすっぺらくて
ダサくてかっこわるいひとが本当に?

なにかの間違いか、人違いじゃないですか?

これから
SNSで発信予定ですが
バンドの名前がサブタイトルについた本を書いて
電子書籍にしたほうが
少しは回収できるのでは?

私と彼の十年愛とか
くそみたいなタイトルで
少しは売れるかもしれない


よくある売れないミュージシャンが
昔の曲ばかり歌って
年だけとっていく話

ほんとうにダサくて
かっこわるい曲しかもうできない

アガサクリスティはやっぱり天才だった

→(世界を憂う)詐欺師は詐欺を繰り返す






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。