アフィリエイト広告を利用しています
ずっといっしょだよ
小窓ちゃんさんの画像
小窓ちゃん
ひとの曲を盗んで歌うクズ野郎  じぶんの歌を歌え 裏切り者
プロフィール
最新記事
(11/01)読んだ本
<< 2023年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2023年11月01日

読んだ本

応援と傍観のひとがいるとしたら

彼はこなかったみたいです

残念だけど、十数年の曲は何の意味のない
ただのからっぽのものだった

中身がない歌を指摘されて
奮起したようですが、無理があったみたい
だって本当に中身がない

お飾りの、薄っぺらい曲しか歌えない
昔となにも変わってないみたい


応援と傍観のひとへ

本当にあのひとなんでしょうか?
あんなにずるくてうすっぺらくて
ダサくてかっこわるいひとが本当に?

なにかの間違いか、人違いじゃないですか?

これから
SNSで発信予定ですが
バンドの名前がサブタイトルについた本を書いて
電子書籍にしたほうが
少しは回収できるのでは?

私と彼の十年愛とか
くそみたいなタイトルで
少しは売れるかもしれない


よくある売れないミュージシャンが
昔の曲ばかり歌って
年だけとっていく話

ほんとうにダサくて
かっこわるい曲しかもうできない

アガサクリスティはやっぱり天才だった

→(世界を憂う)詐欺師は詐欺を繰り返す