広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミドリムシを飲み続けていたら調子がいい!

我が家は今年の2月頃から、ミドリムシを飲み続けています。
夫婦で(^^)。

正直私は、サプリメントの効果は信用しない方(^_^;)。
だから、ミドリムシを飲んでみよう!って思うまでには少し時間がかかりました。
旦那くんがミドリムシはすごいんだ!って、あまりにも熱く語るので、仕方なく飲み始めたのですが…(^_^;)。

最初はお試し価格で買えるミドリムシサプリメントをいろいろ飲んで、最終的に定期便で続けることに決めたのが、小林製薬の石垣島のユーグレナでした。

450.jpg

451.jpg

でね、最初は信用せず飲んでいたんだけど、続けていたらいろいろと効果が出てきたんです。

私に関しては、おなかの調子がよくなったのと、更年期の症状のホットフラッシュが改善されたのと、あまり手入れをしないお肌の調子がいい、弾力がある肌で吹き出物もあまりできなくなったんです。

驚いたのは、旦那くんの中性脂肪。
ずっと高かった中性脂肪が、正常値になったんですよ〜。
高い時には400で、だいたい200〜300だった中性脂肪が、ミドリムシを飲み始めて4ヶ月目で、116と正常値。
これには本当に驚きました。
(2ヶ月に1度病院に行っているので、その都度血液検査をしています。)

で、最近、旦那くんから、コストパフォーマンスのいいミドリムシのサプリを見つけたから、それを試してみない?って言われて、今乗り換えを検討しているんです。





ミドリムシゴールドは、3粒で630mgのミドリムシ含有量。
今飲んでいるミドリムシサプリよりも含有量が多いんです。

初回1,000円、2回目からは3,240円。
この金額で買うには3回継続必須なんだけど、石垣島のユーグレナよりも安いから、続けるにはミドリムシゴールドのほうがコストがかからないの。

ちなみに、ミドリムシゴールドは楽天市場でも売っていて、なかなか評判もよさそうだしね。

小林製薬の石垣島のユーグレナの定期購入をお休みする手続きをしてしまったので、数日中にはミドリムシゴールドにするか決めて注文しないとなぁ。

    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。