広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日はコープデリの配達が早かった!

最近、いつもより1時間以上もコープデリの配達が遅かったので、先週、このまま遅い配達になるなら、コープデリを辞めようと思います、って言ったんです。

そしたらね、今日は前のような時間に配達されました。

多少配達時間が前後するのは仕方ないけど、こっちもいろいろと予定があるから、1時間以上も遅い配達だとホント困るんですよね。

いつも今日くらいだったらいいんだけどね。

欲を言えば、コープデリ加入当初の配達時間がいいけど、ま、それは無理っぽいので仕方ない〜

今日のコープデリの配達時間は?

我が家のコープデリの配達時間は午後1時半前後。

でもね、加入した当初はもっと早かったの。

最近なんて、1時間以上も配達時間が遅い時もあってねぇ。

留守でも置いていってくれるからいいけど、あの発泡スチロールのケースとかを1週間保管しておかないといけないから、できたら手渡しで受け取りたいんです。

だから、コープデリが来るまで家で待っていて、受け取って冷蔵庫にしまってから用事がある時はでかけるようにしています。

交通事情とかで多少配達時間が前後するのは仕方ないけど、1時間以上違ったり、毎週毎週少しずつ配達時間が遅くなるのもちょっとねぇ。

先週は1時間以上遅かったけど、今日はどうだろう。

午後出かけたい所があるから、早く来てもらわないと困る〜〜

レンタカーやカーシェア

ま、車を利用する頻度によっても違うだろうけど…

我が家のような使い方だったら、マイカーを持つよりも、レンタカーやカーシェアのサービスを利用した方が費用がかからなくていいなぁ。

一応マイカーを持っているけど、乗るのはほとんど週末のみ。
それなのに?毎月の駐車場代はかかるし、年間の保険や税金、その他期日がくれば車検。

車の維持費、、、かかるなぁ。

車を使いたい時は、レンタカーやカーシェアのサービスを利用した方がいいような気がする…我が家の場合…

やっぱりなかった…

昨日から不用品の片付けをしてます。
完全に捨てるものと、妹の所に送るものに分けています。

両方ともすごい量(^_^;)。

ゴミになるものはいいとして…妹の所に送る分の不用品は、宅配業者に引き取りにきてもらうんだけど、何箱になるだろうか??
送料、結構かかるなぁ…

ところで、やっぱりなかった…探し物。

リングのケースに入れておいた「金」。
大した量じゃないんだけどさぁ。
この前から探していて、今回の不用品の片付けでいろいろな所をみたけど、やっぱりない〜(T_T)

もしかすると、今回の前の不用品処分の時に間違って捨ててしまったのかもしれないなぁ。
ピアスとか入っているケースもないし。

はぁ、、、ちょっとショック。

ひさしぶりにコープデリ注文〜

9月下旬に風邪をひいて以来、昨日のコープデリの注文は2回目(^_^;)。

ひさしぶりにコープデリ注文しました〜

今回もどっちでもいいかなぁって思っていたんだけど、お米が終わりそうだったので注文しました。

コープデリのひとめぼれが好きでね〜(^^)

もちもちしていて我が家の好みなんです。

値段も安いんですよ。

さぁ、明日はお休み。

少し何か食料を買ってこないと…。
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。