アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリ6月4回の注文

おはようございます!
いや、こんにちは〜かな。

梅雨に入って最初の週末。
雨も降ることなく、何とか天気がもっていますね〜(^^)
でも〜〜我が家のサラリーマン君は昨日、今日と仕事(>_<)。
だからどこにもいけません。
つまらない休日を過ごしています。

私のそんな気持ちを察したのか、今夜は待ち合わせをして外食しよう!って言ってくれました。
さぁ、どこに何を食べに行けるのか楽しみ〜〜(^^)

話は変わり・・・
1週間って本当に早いですね。
もう明日はコープデリの日です。
今回の注文は、キャノーラ油、もも、玉ねぎ、衣サクサクひとくちとんかつ(冷凍)、いかのから揚げ(冷凍)、とろ〜りまろやか絹豆腐、ひじきドライパックなど。

合計金額は、2489円(チラシ代・配送料含む)です。

骨抜き生秋鮭(冷凍)を使ってホイル焼き

コープデリ商品でオススメの「骨抜き生秋鮭(冷凍)」。
骨がないっていうのは、ホントうれしい〜(笑)。

コープデリ加入でスーパーで買わなくなった物

コープデリに再加入してまだ1年経っていないけど、やっぱり重たい物とか、がさばるものは、宅配が便利ね〜(*^_^*)

コープデリ加入でスーパーで買わなくなった物ベスト3は・・・
●お米
●トイレットペーパー
●ティッシュボックス

私はスーパーへは徒歩で行くので、お米を買って持って帰ってくるのがホントひと苦労だったの(^_^;)。
お米だけ買ってくるなら問題ないんだけど、そういうわけにもいかないしね。
スーパーの特売の日をめがけてお米を買ってきていたから、そういう時は他の食品も安いでしょ。
だから、両手がちぎれるかと思うくらいの重量で、本当に大変だったの。

ペーパー類もやっぱり買うなら特売日〜
食品にお米に、ペーパー類・・・
あ〜〜今考えても恐ろしい〜(笑)。

その点今は、お米やペーパー類はコープデリで注文&配達してもらっているから楽ちん♪
値段も安い時に注文すれば、スーパーとあまり変わらないからね〜(^^)
チラシ代や配送料の189円はかかるけど、安い物を買えばちゃらになっちゃう感じだし、何よりあの重いおもいをしないで済むのがうれしい〜(^^)

休日に、我が家のサラリーマン君とスーパーへ行けば重い物を持ってもらえるけど、余分なものまでカゴに入れるから、会計がえらいことになっちゃうの。
だから休日はほとんどスーパーへは行かないのだ〜(^_^;)
買い物するなら、平日1人が一番ね!!(笑)

6月3回の注文とオススメコープデリ商品

今朝はひさしぶりの青空〜〜
気持ちいいですね!
早起きして、洗濯をたくさんしましたよ〜〜(^^)

さて、明日のコープデリの注文。
お米、骨抜きさば切り身(冷凍)、基本のトマトソース、くっつかないホイル、ねりからしなど。
合計金額は、3163円(チラシ代・配送料含む)です。
かなり少なめの注文です〜(^_^;)

ちょっと復活!

雨の中、スーパーへ買い物に行ったら、少しだるさがとれました(^^)
ちょっと復活〜

だるい、だるいと家の中でダラダラしているより、気分転換も兼ねて外に出た方がいいみたいね!

スーパーから帰ってきて、遅めのランチをとって、今夕食の準備をしている所です。
いつもより、かなり早い時間からの準備〜

今日はしんどい(>_<)

天気が悪いせいか、何だか今日は身体がだるくて仕方ありません(>_<)。

頭痛がしそうな、目の奥が重いような、そしてけだるい感じ。

起きたり、ゴロゴロしてみたり。
朝からそれの繰り返し〜

ダラダラしているから、余計に身体もだるくなるのかなぁ。

ちょっとシャキッとして、スーパーでも行ってこよう!
外に出れば、少しは違うかも!?

たまごスープ

コープデリでもらった「たまごスープ」を試食してみました。
と、その前に入っている具材をチェック〜
こういうインスタントスープには、しいたけが入っていることが多くて、しいたけ大嫌いな私は飲めないことが多いんです(^_^;)。
お!しいたけは入っていないね〜〜(^^)
まずは合格!(笑)

コープデリで安くチケット類をゲット!

コープデリは、食品や日用品などの生活雑貨の他、遊園地などの入場券やパスポートが安くゲットできるんです。
昨日届いたチラシの中に、夏休みの特集みたいなものが入ってきました。

コープデリからいただきました!

おはようございます!
今日は目覚ましがなる前に起きてしまい、いつもより早起きしています〜(^^)
ひさしぶりの青空で気持ちいい朝〜〜
今日は洗濯をたくさんするぞ〜〜(^^)
さて、昨日のコープデリ配達時のこと。
いつものように、玄関で荷物を受け取っていると、コープデリのお兄ちゃんが最後の荷物を私に手渡す時に不思議そうな顔・・・
???
受け取った瞬間、あ〜〜〜わかった〜〜〜と、私。
その荷物はこれでした〜(^^)

やわらかいかフライ(冷凍)

コープデリは、フライとかとんかつとか、あとは自宅で揚げるだけ〜というような商品が充実しています。
時間のない時などにはかなり大助かりです!
また、冷凍庫にストックしておけば、何もない時に、いざという時にも大活躍しますね〜(^^)

←前へ     HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。