アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリの配達時間が遅かった。

今日は何だかコープデリの配達時間がいつもより遅くて、ちょっと心配しちゃいました(^_^;)。

一時期すごく早くて1時前には来ていたこともあり、でも平均すると1時半前後。
なのに今日は2時になっても来なくて、結局配達にきたのが2時半頃だったんです。

留守にしても構わないんだけど、荷物を入れてくれる箱が邪魔になるので、私はできるだけ手渡しで商品を受け取りたい方なんです。
1週間、あの箱が玄関にあると邪魔でねぇ。
我が家は狭いので、置く場所が玄関くらいしかないので。

どうして今日は配達が遅くなったのか、、、どうも配達荷物がいつもの週より多かったらしいの。
ハッキリ聞いたわけではないんだけど。

で、荷物が多かったせいか?、我が家に届くはずのティッシュペーパーのお届けが明日以降になると。
ティッシュペーパーはまだストックがあるから来週の配達時に持ってきてもらえればいいと伝えました。
トイレットペーパーじゃなくてよかった〜(笑)

7月2回の注文

おはようございます!
昨日はいい天気で、めちゃめちゃ暑かったですね〜
我が家は築地→浜離宮から水上バス→浅草→上野に行ってきました!
結構歩いたのでいい運動になりましたよ〜〜(^^)

さて明日のコープデリの注文。

やきとり(冷凍)・・・380円
えび・いかミックス(冷凍)・・・258円
若鶏ムネ挽肉パラパラミンチ(冷凍)・・・380円
あく抜きこんにゃく・・・188円
レインボー(アイス)・・・980円
ミックスキャロット・・・698円×3
コカコーラ・ゼロ・・・188円×2
料理酒・・・128円
トマトケチャップ・・・128円
うにせん・・・100円

合計金額は5201円(チラシ代・配送料含む)です。

中止・・・(>_<)

今日は早起きして我が家のサラリーマン君とひさしぶりに釣りに行く予定だったんだけど、早朝からアクシデントがあって中止になっちゃいました(>_<)。

おにぎりも作って、出かける支度もしたのに・・・悲しい

これ食べたい!!!

ちょっと時間があったので、来週のコープデリのチラシを見ていたら、数量限定のレインボーっていうアイスを発見!!!
前遊びに行った時に、こんな感じのアイスを食べたことがあるんだけど、さっぱりとしていておいしかったの。
スーパーなんかでは売っていないし、食べたいと思っても手に入らないのよねぇ。



抽選って・・・
もし注文が予定数量より多かったら抽選なのねぇ。
そうだったら、私はくじ運がないのできっとダメかも。。。悲しい

でもでも食べたい〜〜〜〜(笑)

注文数はお一人さま6個って、1箱ってこと?
それとも6箱までOKってこと?
買えるなら2箱欲しいんだけどなぁ・・・(^_^;)

ひじきドライパックでひじき雑炊

月曜日にコープデリから届いたひじきのドライパック。
これ、戻す必要もなく、このまま使えるのですごく便利です!

ミックスキャロット

来週、ミックスキャロットが安く注文できそうですね!(^^)
待ってました〜って感じです(笑)。
安く販売される週もあるから、なかなか定価だと注文するのもねぇ。
7月2回で1本あたり59円なら買いでしょ!?(^^)
3セットくらい注文しようかなぁ〜って思っています!

7月1回の注文

おはようございます。
今日はコープデリの配達&注文日です。

注文する商品は、まぐろねぎとろ用(冷凍)、片栗粉、水出し緑茶(2袋)、ティッシュ、トイレットペーパー、除湿剤、アイスバー、かき氷練乳いちごなど。

合計金額は、2553円(チラシ代・配送料含む)です。

たまにこのブログがおかしくなる!?

また表示がおかしいです、このブログ。
トップが表示されません〜〜

きっとこの記事をアップすると表示されるんだろうなぁ・・・
てか表示されて欲しい〜(T_T)

ミルクケーキ

昨日コープデリから届いたミルクケーキ。
テレビで誰だっけ?、何かの番組で紹介していて、何だかなつかしくなって注文してみたの〜(^_^;)

ギリギリ間に合った〜

今日はコープデリの日。
我が家の配達時間は、だいたい1時半頃。
一時期、1時前だったこともあったけど、最近はまた最初の頃の時間に戻りました。

我が家の配達がこのマンションの中で一番最後っぽいです。
荷物を受取る時に台車を見ると、うちの商品しかないみたいだから・・・。

で、何がギリギリ間に合ったかというと、用事があって実家に電話したんです。
そしたら、実家の母が明日野菜送るからね〜って(^^)。
もしかして、玉ねぎも送ってくれる?って聞いたら、たっぷり送るわよ〜って。

もう在庫が1個か2個くらいしかなかったので、今日コープデリに注文しようとしていたんです。
だから慌てて注文用紙の玉ねぎを消しました〜(^_^;)

間に合ってよかった!

いくら保存がきくからといっても、そんなに玉ねぎばかりあってもねぇ・・・
母の「たっぷり」は多分かなりの量だと思うし(笑)。

あとはどんな野菜が届くか楽しみです〜(^^)
我が家には毎月実家から、野菜が届くんです。
近くに、新鮮野菜を売っている直売所があって、そこでいろいろと買って送ってくれるんですよ〜
だから私はコープデリで野菜を注文することがほとんどないのだぁ〜
ありがたいことです!!
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。