アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベネッセの食材宅配のお試しを注文♪

ちょっと浮気して(笑)、「ベネッセの食材宅配」のベネッセアンファミーユを1食だけ注文してみました!
前々から気になっていたんだけど、なかなか注文するタイミングがなかったのよね〜
しかし〜〜今なら人気の6メニューが最大30%割引♪
試食してみるにはいいチャンス〜〜(^^)
ということで、注文してみたんです。

野菜バー

5月2回で試しに買ったコープデリ商品の「野菜バー」が、意外においしいのにはビックリ。
こういうタイプのお菓子はあまり好きではない我が家のサラリーマン君も「うまい!」って言ってました〜(^^)

5月4回の注文

おはようございます!
朝目覚めた時は、結構雨が降っていたけど、今はやんでいる?かな?
空も少し明るくなってきているような???
このままやんでくれたらいいのになぁ〜

コープデリ商品の価格(果物・野菜編)

前にもカキコしたと思うけど、私はコープデリ商品はスーパーに比べて値段が高いとは思いません。
物によってはスーパーで買ったほうが安いものもあるけど、中にはスーパーで買うより安い物もたくさんあるんです。
今日は、コープデリ商品の果物・野菜のチラシ掲載商品の価格をちょこっとご紹介します〜(^^)
毎週同じ商品が掲載されているわけではなく、週によって価格も違います。
まず、バナナ。
何種類かチラシに掲載されていて、種類によって価格が違います。


CD・DVD・本が安く買えることも!?

コープデリでは、食品や家庭用品の他、CD・DVD・本なども注文できます。
安く買えるものもあるんですよ〜

冷凍パラパラミンチ

以前にもブログで紹介したかな〜?
コープデリ商品ですごく便利だなぁと思う「冷凍のパラパラミンチ」。
バラ凍結しているので、使いたい時に使いたい分だけ出せるんです。
今回のパラパラミンチは「鶏肉」。
もちろん豚肉、合い挽きなどもあります〜

ミックスキャロット

コープデリの人気商品「ミックスキャロット」が昨日届きました!
この「ミックスキャロット」は、飲める野菜ジュースが限られている私でもおいしく飲めます〜(^^)

コープデリとおうちco-opの違い

コープデリとおうちco-opは、両方とも生協で、地域によって呼び方(名前)が違うだけ〜(^^)

コープデリとは、1都7県(コープとうきょう さいたまコープ ちばコープ いばらきコープ とちぎコープ コープながの コープぐんま コープにいがた)の生協が加盟する宅配サービスです。

おうちCO-OPとは、3県(コープかながわ、コープしずおか、市民生協やまなし)の生協が加盟する宅配サービスです。

▼コープデリとおうちco-op詳細はこちらからどうぞ!
生協の宅配

今日の注文〜

おはようございます!
1週間のはじまり、月曜日です。
めずらしく今朝は起きるのがつらかったなぁ〜〜

さて、今日のコープデリの注文です。
白身魚フライ(冷凍)、叙々苑キムチ、スティックハッシュドポテト(冷凍)、チーズ入りはんぺん、ジュース(3本)、れん乳氷バー、お菓子、こんぶ豆、BOXティッシュなど。

合計金額は、2751円(チラシ代・配送料含む)です。

叙々苑キムチ

来週、5月3回で、叙々苑キムチが安く掲載されていますね〜(^^)
我が家のサラリーマン君がこのキムチが大好きで、よく近所のスーパーで買うんだけど、この値段で買えたことはないわ〜
このキムチ、ホントおいしいのよね!(^^)
注文しなくちゃ〜

←前へ     HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。