広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

6月2回の注文

おはようございます!
今朝は今のところ雨が上がっていますね〜
このまま降らなければいいんだけど・・・。

6月2回のコープデリの注文。
ブロッコリー、カーネルコーン(冷凍)、骨抜き生秋鮭(冷凍)、若鶏フライパン焼き(冷凍)、さつま揚げ(イカ入り)、ガリガリ君アイス、がらあじ、小さなミニスナックゴールド(パン)、水出し煎茶、ノンオイルドレッシング中華ごま、沖縄産海ぶどうなど。

合計金額は、3001円(チラシ代・配送料含む)です。

パインアップルジュース

コープデリの商品の「パインアップルジュース」。
これ、意外とおいしいです!
他にオレンジジュースやアップルジュース、グレープジュースなどがあるけど、この「パインアップルジュース」が一番おいしいかも〜!?
スーパーで売っている200円ちょっと?するパインジュースよりも薄いけど、このくらいのほうがおいしいなぁと。



コープデリの商品の「パインアップルジュース」は、148円くらいかな?

妹と携帯でコープデリの話題〜

5年ほど海外生活をしていた妹たちが、帰国したのが今年1月。
帰国後数ヶ月は実家で生活をしていました。
そしてこの春から新居へ引っ越し、コープデリをはじめたんです。

妹が海外で生活していた頃は、会話はメールが中心でした。
最初の頃は、メッセとかウェブカメラを使って会話したりしていたんだけど、いつの間にかそれもなくなって・・・
たまに電話で話したりしたけど、とにかく通話料がえらいことに・・・(笑)
だから当時は電話で話す時は用件だけ〜って感じでした。
その点今は長電話しても安心ね〜〜(^^)
今日はちょっと用事があったのでメールしたら、電話がかかってきて、その時コープデリの話題で盛り上がっちゃいました(^_^;)。

衣サクサクひとくちとんかつ(冷凍)

我が家ではリピートしまくりの衣サクサクひとくちとんかつ(冷凍)。
これ、冷めてもやわらかくておいしいんです!
形が小さめなので、小さいお鍋に、少量のサラダ油を使うだけで揚げることができるのでいいですよ〜(^^)

新じゃがのマヨ焼き、作ってみました♪

コープデリのチラシのおかずのヒントから、新じゃがのマヨ焼きを作ってみました。
ちょっとアレンジもしちゃったけど、とてもおいしくできました!

あじの一夜干し(冷凍)

月曜日にコープデリから届いた冷凍のあじの一夜干し。
解凍して、その日の夜のおかずの1品にしました。
お値段、2枚で268円。

コープデリのチラシの活用法!?

毎週届くコープデリのチラシ。
我が家では、不要になったら捨ててしまうチラシがほとんどだけど、メインのチラシはキッチンで使ったりしています。
揚げものとか、炒め物をする時に足元に敷いて使うんです(^_^;)。
結構足元にも油はねがするので、チラシを敷いておくことで後始末が簡単〜
料理が終わったらたたんで捨てればOK〜(^^)

それから、メインのチラシに掲載されている「おかずのヒント」。
今までは特に見ることはなかったんだけど、先日、何気にじっくり見たら、意外と使える!って。

豚ロースもろ味みそづけ(冷凍)

おはようございます!
今日は月曜日。
我が家はコープデリの日です〜(^^)
さて、昨日の夕食にコープデリの豚ロースもろ味みそづけ(冷凍)を食べました。

6月1回の注文

もう6月の注文なんですね〜
早いなぁ・・・
今回の注文は、とうもろこし、つぼ鯛一夜干し(冷凍)、煮もの種、昔なつかしアイス、塩こんぶ徳用、カップラーメン、トイレットペーパー、カビキラーつけかえ、青のりなど。

合計金額は、2683円(チラシ代・配送料含む)です。

白身魚ふっくらフライ&やわらかとんかつ

コープデリで注文した白身魚ふっくらフライ&やわらかとんかつを食べてみました!
どちらもカラッと揚がっておいしかったなぁ〜(^^)

    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。