アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日の注文

毎日天気がよくて、暑いですね〜
洗濯物が気持ちよく乾いてうれしい〜(^^)

今日は月曜日。
コープデリの配達&注文日です!
最近、配達時間がどんどん早くなっているような気がします。
遅くなるより早い方が都合がいいんだけどね!

今日もすごく注文が少ないです(^_^;)。

豚ロースもろみづけ(冷凍)、スンドゥブ、まろやか絹豆腐、お菓子(2点)、深煎りゴマドレッシング、マーボー春雨など。

合計金額は、1491円(チラシ代・配送料含む)でした!

ちょっと今我が家の生活リズムが以前と違っていて、そのことがきっかけで食生活も変えているんです。

なので、今は注文する品数がめちゃめちゃ少ないんです。

もう時期、前の生活に戻る予定なんだけどね〜
それまでは少ない注文になりそうです。

とろ〜りまろやか絹豆腐

おとといコープデリから届いた「とろ〜りまろやか絹豆腐」。
昨日の夕食に食べてみたんだけど、甘みもあって名前の通り、とろ〜りまろやかですごくおいしかったです!
4個セットで、お値段148円。
写真は昨夜食べてしまったので、残りの2個〜(^^)

昨日届いたもの

昨日届いたコープデリの商品〜
すごい少ない・・・(^_^;)

今日の注文修正

おととい記入した注文用紙を修正〜
今日午前中実家から、野菜などの食料が届き、その中にじゃがいもと玉ねぎも入っていたのでコープデリで注文するのをやめました。

天気いいなぁ。

今午後2時をまわったところ。
今日も我が家のサラリーマン君は仕事で、帰りは深夜(>_<)。
こんな天気がよくて、桜が満開で・・・でもひとりぼっち〜(^_^;)

来週6日の注文

今回は注文書の記入が早いです!(笑)
最近はギリギリに記入することが多かったけど(^_^;)。
今日は土曜日だというのに我が家のサラリーマン君は仕事でいなくて、私、暇なんです(笑)。
だからコープデリの注文書を記入したってわけです〜

冷凍の鶏手羽元

コープデリはホント冷凍の食品が充実していてうれしいです!
写真は冷凍の鶏手羽元。
使いたい時に使いたい分だけ解凍できて大助かり!!(^^)

←前へ     HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。