アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

来週(5月2回)のコープデリオススメ商品

来週(5月2回)に注文できる、コープデリオススメ商品を2つご紹介します!
両方とも我が家では人気の商品です〜(^^)
まず1つ目は、衣サクサクひとくちとんかつ。
チラシにも書いてあるけど、ホント冷めても柔らかいです!
小さいので、小さめのお鍋で揚げられて油の使用量が少なくて済むのも◎。

ミックスキャロット

コープデリで人気の「ミックスキャロット」を初めて飲んでみました。
いつも12本セットの注文しかできなくて、万が一口に合わなかったら、と考えると注文できませんでした。
たまたま先週バラ売りをしていたので、3本だけ購入〜
で、肝心なお味は、「これなら飲める!なかなかおいしい!」。

少なっ!(笑)

今日届いたコープデリの商品〜
少なっ!(笑)

27日の注文

今日からGWですが、あいにくの雨ですねぇ。
今日は、超久し振りに我が家のサラリーマン君がお休みを取れたのに、雨で出かける気にもならず。
部屋でお互い好きなことしてます(^^)。
私は、コープデリのチラシを見ながら来週月曜日の注文書を記入しました!

コープデリのチラシ

毎週届くチラシの中に入ってくる「スーパープライス」だけ集めたチラシ。
一目でその週に安い物がわかって便利なチラシよね〜(^^)

チゲ鍋の素

月曜日に届いたチゲ鍋の素・・・
人それぞれ味覚は違うから何とも言えないけど・・・
私はおいしいとは思えなかった〜(>_<)

明日の注文

おはようございます!
今朝は天気がいいですね〜〜(^^)
最近ほとんど出かけていないから、たまにはどこかへ行きたいなぁ・・・

下仁田ねぎみそ

ちょっと前に届いた「下仁田ねぎみそ」。
我が家のサラリーマン君が「ねぎみそ」が大好きなんです。

コープデリのチラシに掲載されていたのをたまたま見つけ、注文してみたんだけど・・・。

我が家のサラリーマン君の口にはどうも合わないらしい・・・。

ちなみに私自身はもともとねぎみそはそんなに好きではないので、ほとんど食べません。
だから今回の「下仁田ねぎみそ」も食べていないの〜

妹もコープデリはじめました!

海外生活をしていた妹家族が、この春帰国しました。
帰国後しばらくは実家にいたのですが、3月末頃、やっと新居に引っ越しでき、新しい生活がスタートしました。

今はまだ海外からの荷物の片づけで日々大変そうですが、少しずつ落ち着いた生活になってきているようです。

そんな忙しい中、コープデリの加入申し込みをしたようで、来週から注文がスタートすると聞きました。

妹は海外に行く前にも生協に加入していたんだけど、転勤が決まってやめてしまったんです。
だから私と同じく再加入〜(^^)

サンプルはまだドレッシングしかもらっていないようだけど、来週の注文日に他のサンプルも数点持ってきてくれるらしい・・・。

ホントだったら加入する前にサンプルをもらって、コープデリの味を試食してみたほうがいいんだけど、ま、再加入ってことである程度はコープデリの味はわかっているから安心?して加入することができたらしいけどね〜〜

コープデリをはじめようか迷っている方は、まず資料請求をしてサンプルを何点かもらってコープデリの味を試してみてください〜

昨日届いた商品

昨日届いたコープデリ商品はこんな少し・・・(^_^;)
何だかちょっと寂しいなぁ〜〜

    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。