アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

生ハンバーグ

コープデリでお試し販売していた時に買っておいた「生ハンバーグ」。
お弁当のおかずに使ってみることにした。

旅行も!?

コープデリでは、旅行も予約できるんです!
てか、ツアーかな?

先日届いたチラシの中に、北海道旅行のご案内のチラシが入っていました。
コープ旅行センターが贈る秋の期間限定企画〜(^^)

コープデリで夕食

コープデリで注文するのは、冷凍食品が多い我が家(^_^;)。
冷凍庫がいっぱい、いっぱいになってきたので、ちょっと冷凍庫の中の食料を減らさないと・・・ということで、コープデリで夕食〜(^^)

まず1品目。びんちょうまぐろが2切れ残っていたので、そぎぎりにして塩コショウ、小麦粉をまぶしてバター焼き。

ブラウンサーブロールレーズン(ぶどうパン)

ブラウンサーブロールレーズンは、半焼きタイプのぶどうパン。
コープデリのチラシの組合員さんのコメントを見ておいしそう〜と注文。
以前はよくパンを焼いていたけど、最近は忙しくてパンを焼く時間もなくてねぇ。

11日の注文

今日はコープデリの配達日。注文書に記入するのを忘れていて、朝一番で記入しました〜(^_^;)
注文したい商品は、チラシにチェックを入れておいたので、あとは確認しながら注文書に記入するだけだったからよかったけど〜(^^)

いかとチーズのカリカリ焼き

いかとチーズのカリカリ焼きを食べてみた。
フライパンで焼けるから、簡単調理で助かる〜(^^)

旨からキムチ

コープデリで注文した「旨からキムチ」がなかなかおいしかった。
我が家のサラリーマン君は、キムチにちょっとうるさくて(^_^;)、一口食べて自分の口に合わないと、絶対に食べないの。
だからこの「旨からキムチ」を注文する時もちょっと迷ったのよねぇ。
でも、今回は食べてくれたのでよかった〜(^^)

コープデリは食料品や雑貨だけじゃない〜

コープデリで注文できるのは、食料品や雑貨だけではありません。
チケットなども安く手に入れることができるんです!

コープヌードル

今朝はひさしぶりに青空の朝ですね〜(^^)
暑くなるのかなぁ・・・?

今回は「コープヌードル」レビュー。
最近カップラーメンもホント高いですよね。ちょっと前までは、98円くらいで買えたのに、今は150円くらい?あまり買わないからよくわからないけど(^_^;)

この「コープヌードル」は、2個以上買うと1個108円ということだったので、試食のために2個注文してみました。

昨日の夕食

昨日は雷とものすごい雨で、買い物に行くことができず。(てか、行く気にならず(^_^;))
だから、冷凍庫にあるコープデリ商品で夕食だった〜(^^)
まず1品目、まんまるねぎとろ丼。

←前へ     HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。