アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

いなりあげ

今日はコープデリで注文した「ふっくら味付いなりあげ」を使っておいなりさんを作った。
スーパーにも売っているけど、コープデリの方が安い?かな?多分138円だった(^_^;)

甘辛チキン南蛮カツ弁当

今日は、昨日届いたコープデリの商品を入れたお弁当〜(^^)
電子レンジでチンするだけの簡単おかず。

あれ?配達時間は何時?

今日から注文した商品が届くんだけど、配達時間って何時頃だったかなぁ?

1週間前にコープデリの配達担当のお兄ちゃんが「だいたいこの時間に配達になりますから〜」って、伝えていったんだけど・・・。
はて?何時だったっけ???
そろそろ?
2時ちょっと前だったか、3時ちょっと前だったか・・・どちらかなんだけど思い出せない(>_<)。

確か3時は回っていなかった記憶はあるんだけど・・・(^_^;)

今日はちょっとスーパーへ行かないと用事が足りなくて、コープデリが配達に来たあとに行く予定。
配達初日から留守にするのも何なので、来るまで待っていようかなぁと。


コープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

今日の注文

今日は注文どうしようかなぁ・・・来週の配達日は海の日で赤い日。
出かける可能性「大」なので、注文なしにしようか迷ったんだけど・・・

インターネットで注文♪eフレンズ

コープデリは、通常注文(OCR注文書)の他に、インターネット(パソコン・携帯電話)で注文のできる「eフレンズ」というものがある。
eフレンズの登録・利用には費用や手数料などは一切かからず無料。
生協の組合員であれば、誰でも登録ができる。

来週の注文

来週14日の注文、どうしようかなぁ・・・。
配達日が21日で海の日。
祝祭日に配達日が当たる時は、前もそうだったけど注文はしないつもりなんだけど・・・。



お米が何だかなくなりそうだし、チラシを見ていると注文しようかなぁ・・・という気にもなっちゃうし〜(^_^;)
冷蔵・冷凍食品以外で注文しようかな。

祝祭日って出かけることが多くて、帰宅も遅くなることがあるのよねぇ。
保冷剤とか入れて玄関に置いていってくれるけど・・・
どうしようかなぁ。


コープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

品数も豊富!

コープデリは食品だけでなく、生活雑貨や衣類なども注文できる。
たくさんの商品が紹介されているので、見ているだけでも楽しい〜(^^)

今日の注文

今日は生協コープデリに再加入して初めての注文日。
いろいろと注文したい物はあったけど、冷蔵庫・冷凍庫の中身と相談して、主にお弁当のおかずが中心の注文となった。
一つ目は、以前生協に加入していた時にもよく注文したねぎとろを注文〜(^^)
これはストックしておくと便利な1品なので。

コープデリの支払方法

コープデリで購入した商品の支払いは、1ヶ月単位で指定の口座から引き落としされる。

生協の宅配 コープデリ生活について

このブログは、「生協の宅配コープデリ(co-opderi)の個人宅配記録」です。数年前に生協を脱会した私が、再度入会したことをきっかけにアップしました。



このブログの中ではコープデリに関することを中心に、我が家の毎週の注文の様子や、これがおいしかった、まずかった・・・などのコープデリ商品の率直な感想などもアップしていきます。

注文したこの商品を使ってこんなおかず作ったよ〜なんかもアップしたいな。

コープデリの個人宅配をされている方との情報交換(これ、オススメ〜とか)もしたいと思いますので、コメントなんかも残してくれるとうれしいです!(^^)

また、コープデリに限らず、他の会社の個人宅配をされている方との相互リンクも募集中です!
コメント欄にメッセージ、お待ちしております〜(^^)

個人宅配を迷っている方の参考になるようなブログにしたいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いします!


コープデリの資料請求をしてみませんか!?
お試しサンプルもらえます♪





生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

←前へ     HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。