アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

健康茶

少し前までは、我が家のサラリーマン君が「胡麻麦茶」を飲んでいました。
2年半くらいは飲んでいたかなー。

彼は高血圧で、血圧を下げる薬も飲んでいるけど、それプラス胡麻麦茶を飲んでいたんです。

最近になり、胡麻麦茶よりもコストがかからない、高血圧の人にオススメの健康茶があることを知り、今はその健康茶を飲んでいます。

その健康茶は、高血圧の人だけでなく、小さいお子さんから年配の方まで、家族みんなで飲める健康茶なんですよー。

もちろん、私も飲んでいます(^^)。

飲む前は私は飲めないなぁと思っていたけど、いざ飲んでみたら香ばしくておいしいー。
ホットでもアイスでもOKです。

お財布に優しい健康茶は⇒健康茶一覧



    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。