アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

来週配達分のコープデリはお休み

来週配達のコープデリでは注文したいものがいくつかあったんだけど…
今回は事情があってお休みすることにしました。

あーーー残念。

ちょっとね、出かける予定があって(^_^;)。
留守でも保冷剤とか使って玄関先に置いていってくれるからいいんだけど。
その日はちょっと何時に帰ってくるかわからないから。

配達のお兄ちゃんに、ドレッシングをすすめられて、ネットで注文しておきますーなんて言っちゃったけど…(^_^;)。

コープデリで人気の野菜たっぷりドレッシングがいつもより安いですよ。

おいしいんですよね、このドレッシング。

これだけ注文するんじゃ、割高になっちゃうから、今回は断念。


    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。