アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリのお米「ひとめぼれ」がまずくなった?

気のせいかなぁーーー。
最近コープデリで注文したお米「ひとめぼれ」が、今までと違ってまずくなったような気がするんだけど…。
炊き方、水加減、そして炊飯器は今までと同じ。
なのに、何となくぱさつき感があって、おいしくないのよねぇ。

今までずっとコープデリのお米がおいしいーと思っていたんだけどなぁ。

少し前に、コープデリのチラシに「ひとめぼれ」が掲載されない週が何週かあって、その間に「ゆめぴりか」っていうお米を試しにネットでお取り寄せして食べたんです。
それが、もちもちしていてとってもおいしかったのーーー(^^)。

23年 北海道産ゆめぴりか10kg(5kg×2袋)【送料無料】北海道・沖縄・一部を除く【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【tk0201f】


感想(1710件)




今度からコープデリでお米は買わないで、ネットでゆめぴりかを注文しようなぁと考え中。

試しにお取り寄せしたお店は上記。
対応もよくて、◎。
このお店なら安心して注文できるからねー(^^)。

    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。