アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バレンタインのチョコはゴディバ

そろそろ注文しなくちゃ。バレンタインデーのチョコレート。

我が家はだいたい毎年ゴディバかな。

と言っても、そんなたくさん入ったチョコレートは買ってあげないけど〜〜(笑)。

去年もバレンタイン限定のゴディバチョコレートで、今年も今コマーシャルしているチョコレートにするつもり〜

ハートのケースのヤツがいいな。

ゴディバ モンダムール キープセイクハー ト(6粒入)

価格:3,990円
(2012/1/28 18:45時点)
感想(7件)




これ、ケースが可愛い〜〜(^_^;)
6粒しか入っていないけど、ケースが可愛いからこれがいいな。

イトーヨーカドーネットスーパー

今日はコープデリではなくて、イトーヨーカドーネットスーパーのお話をちょこっと。

イトーヨーカドーネットスーパーは、「8」の付く日はハッピーデーで、配送料が80円になるんです。
1万円以上だと無料かな?

実は今日はハッピーデーで、午前中に注文しようと思ったら、配達件数の上限に達してしまったのか?本日の注文は受け付けられない〜って出ちゃった。
残念。

ちなみに今回はダブルハッピーデー開催中!で、明日1月29日(日)23:59注文分まで配送料が80円になるようです。
ただ、我が家は明日はお出かけかもで、何時に帰ってくるかわからない〜
だから、今回は注文できないなぁ。。。
またまた残念。

コープデリも便利だけど、ネットスーパーも便利よねぇ。
ネットスーパーは住んでいる地域にって、注文できるスーパーとできない(配達地域外)スーパーがあり、また、スーパーによってサービスも違うから、いろいろと比較するといいと思います。

ネットスーパー比較

ちなみに我が家はイトーヨーカドーネットスーパーとサミットネットスーパーかな。
特にサミットの午前中配達してくれる便は好きだなぁ…(笑)。

    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。