アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年内最後のコープデリ配達日!

おはようございます〜
珍しくこの時間に更新!

今お弁当のおかずを冷ましていて、もう少ししたらお弁当箱に詰める所。

さて、今日は月曜日!
我が家はコープデリの日です。

今年最後の配達。
きっといつもより配達時間は遅いだろうなぁ。
今日は覚悟してるけど…

去年のラストはお正月に食べるものをいろいろと注文したと思うけど、今年は少なめ。
何かね、曜日が微妙なのよねぇ。
うちはコープデリの日が月曜日で、今回の大晦日、元旦は週末…。
だから、あまり注文する気になれなかったんです(^_^;)。

ま、年末年始っていっても、我が家はそんなに食事の内容が変わるわけではないから、関係ないんだけどね!

さてさて、そろそろお弁当でも詰めますか〜(^^)
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。