アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリのお米

コープデリのお米っておいしいです!

我が家は最近は「ひとめぼれ」を注文。

前はあきたこまちだったんだけどね。

コープデリのお米って、私が行くスーパーのお米より安いんですよ〜

配送料と手数料の189円を払ってもコープデリのお米の方が安い〜

来週のコープデリは2週分の注文

わぁ…あっという間に年末ですね〜
早いなぁ。

で、来週のコープデリの注文は2週分一度なんだよね。
毎年年末恒例の〜〜(笑)

コープデリのチラシが、クリスマスとお正月〜



気をつけて注文しないとなぁ。

去年は確かクリスマスの食材、、、コープデリでも買ったのよね。
でも今年はどうしよう。
配達が月曜日で、クリスマスイブは土曜日。
1週間近くあるよなぁ。
迷うな。

そうそう、コープデリのローストチキンは意外とおいしいのよ。
やわらかくて。
我が家のサラリーマン君もお気に入り。

お正月の食材は注文しましょ。
我が家はね、おせち料理はなくて、好きな物を食べるのだぁ〜(^_^;)
食べたいものだけをコープデリで注文〜

年末のスーパーは混んでいてあまり行きたくないから、玄関先まで届けてくれる生協の宅配コープデリで年末年始の食材は揃えます〜

とその前に、来週届く分の注文しなきゃ〜(^_^;)
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。