アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

自宅で白髪染めでもしてみようかな。

私、若い頃から白髪があるんです(^_^;)。

というのも、恥ずかしい話、円形脱毛症が何度かできて、その場所から新たにはえる髪の毛って、だいたい白髪なんですよ〜(T_T)

そのせいかわからないけど、脱毛した場所以外でも白髪がちらほら…(^_^;)

年齢とともにどんどん増えている感じです。

そんな白髪…

いつもは美容院で染めています。

あ、でも今はまだ白髪染めじゃなくて、明るめのカラーで染めてもらっています。

ホントはちょくちょく美容院に行って染めたいんだけど、何せ自宅から美容院まで遠いんです。

だから、気合いの入った時しか行けなくて〜(笑)。

でね、今度自宅で白髪染めをしてみようかなぁって。

素手で使える白髪染めがあるみたいなので。

ニオイも気にならないってことで、香り苦手な私でも使えそうかなぁ〜って。

いい加減、カラーじゃすぐ白髪も目立ってくるしねぇ。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。