アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ひるねした。

昨夜は我が家のサラリーマン君の帰りが遅くて、寝たのは2時半過ぎ。

普段はお布団に横になったら数秒で眠れちゃうくらい寝付きがいいんだけど、昨日はなぜかなかなか眠れなくて。

この分では眠れず朝かなぁと思ったら、いつの間にか寝てた〜(^_^;)。

3時過ぎの時計は見た記憶があるから、眠れたのはその後だな。

私は5時過ぎにはいつも起きるので、昨夜の睡眠時間は2時間ほど。

だから今日午前中は寝不足で調子が悪い、悪い。

ゴロゴロしながらテレビを見て、1時間ほど寝ておきました。

ひるね。

そしたら、身体がラクになって、動けるようになってきたよ〜(^^)

一時はどうなるかと思ったよ。

今日1日ダラダラで終わっちゃうのかなぁってね。

元気が出てきたところで、ちょっとスーパーでも行ってこようかなぁ〜
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。