アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

来週は生協は休みます〜

来週月曜日はお盆中。

我が家のサラリーマン君はまだ休めるかわからないけれど、来週の生協の宅配はお休みします。

万が一休みで出かけてしまうとちょっとねぇ。

いつもだと、配達のお兄ちゃんに来週はもしかしたら休みかも〜って伝えるんだけど、昨日の配達時には言わなかったよ(^_^;)。

ま、いっかなってね!

ただ、生協の宅配を1週休むと、困ることもあるのよねぇ。

定期的とまでいかないけれど、我が家のペースで注文しているものもあるから、1週休むと翌週まで間に合わない、足りなくなっちゃったり。

まぁ今回は仕方ないか…

ちょっと話は飛ぶんだけど…

我が家の上の階の部屋の人…歩く音?何か運動でもしているのか?、すごくうるさいの〜(>_<)。
昼間ならまだしも、夜中もしょっちゅううるさいんだから。

もう少し様子を見て、同じ状態が続くようなら管理会社に電話しましょ。

なんか部屋の上下にはついていない…
下の部屋は一時期大音量で音楽かけていて、それも深夜…
頭にきて、2回ほど110番したわよ〜(^_^;)。
それ以来おとなしくなったけどね!

こういう集合住宅ってさ、やっぱり最低限のマナー・ルールはちゃんと守らないとね!
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。