アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリの前に

今日は月曜日。

我が家はコープデリの配達です。

いつも月曜日は、スーパーへは行かないか、行くとしてもコープデリの配達のあと。

でも今日は午前中、コープデリの配達の前にスーパーに行こうか考え中。

今はさ、朝9時からオープンしているのよ〜私が行くスーパー。

だから今から支度して出て行けば、開いているのよね。

ただ、午前中に行くと、お肉とかお魚、、、前日の残りなのよねぇ。

当日の日付がいいんだけどな。

だからちょっと考え中。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。