アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリのeフレンズ、使ってますか?

生協の宅配コープデリって、インターネットから注文できるeフレンズっていうサイトがあります。

我が家は最初は注文用紙で注文していたんだけど、最近はコープデリのeフレンズばかり。

これ、楽チンで便利なんですよ〜(^^)

注文用紙だったら、配達時に渡さないといけないけど、コープデリのeフレンズからの注文だったら、配達の日の翌々日の確か深夜2時まで注文受付してくれるんです。

注文受付時間が少し伸びたんですよね。

注文受付時間内だったら、何度でも追加や削除が可能。

コープデリに加入されている方で、コープデリのeフレンズを使ったことがないって方は、ぜひ使ってみてください〜
簡単な登録で、インターネットからの注文が可能になります。


生協の宅配コープデリ、我が家は『eフレンズ』でラクラク注文

    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。