アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日はコープデリ〜

月曜日の今日、我が家はコープデリの日。

そろそろ配達に来る時間だけど…
また遅いのかなぁ??

最近は2時頃に配達ってことが多いのよねぇ。

今日は荷物を受け取ったらちょっと出かける所があるから、早く来て欲しい〜

留守でも玄関先に置いていってくれるからいいけど、翌週まで発泡スチロールの箱とかを玄関に置いておかないといけないのよね。
我が家の玄関は狭いから、邪魔で…(^_^;)。

だから余程のことがない限り、直接受け取るようにしています。

なんてカキコしていたらコープデリが来ました〜
今日は早かった〜(^^)

自分の好きな曜日、好きな時間が選べないのがコープデリのデメリット!!(^^)
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。