アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリは祝日でも配達します。

今日は祝日、成人の日ですね〜
こちらは晴れているけど、気温は低いのかな?
自分の成人式…遠い昔の話だなぁ(^_^;)。
着物を着て、写真屋さんで写真は撮ったけど、式には出ず…(^_^;)。
友達(双子の子供あり)家族と私と当時の彼氏とお参りに行きました。
家で私の成人のお祝を親戚などが集まってしてくれたけど、その場にもいなかった私…(^_^;)。
成人の日になると当時を思い出し、申し訳なかったなぁって。

さて雑談はこのくらいにして…
コープデリのお話を少し。

コープデリは、祝日でも配達してくれます。
年末年始以外は、配達してくれるんです。

だから今日もコープデリは来るけど、我が家は今日の配達はなし。
先週注文しなかったので。
もしかすると出かけるかも〜ってことで注文しなかったんです。

留守でも玄関先に置いていってくれるので、注文してもよかったんですけどね。
冷凍物や冷蔵物は発泡スチロールの箱の中に入れていってくれるし、その他の物もコープデリの箱の中に入れて置いていってくれます。

留守時のコープデリ配達

確か希望をすればカギ付きのケース?みたいなカバーをかけていってくれると思います。

セーフティカバー

今日は結局特にどこかに行く予定はなし。
まだ我が家のサラリーマン君が起きてきていないし〜
1日家にいるかもね(^_^;)。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。