アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

年内最後のコープデリ配達記録

昨日はコープデリの日。
きっとみんな注文数が多かったんだろうなぁ…配達時間がいつもより遅かったです。

月曜コースは、昨日1月2回の注文用紙を提出する日。
午前中に注文書に記入して、提出するつもりだったんだけど…カレンダーを見たら配達日の1月10日は祝日。
土曜日を含めると3連休ってことで、注文するのを辞めちゃいました(^_^;)。

昨日のコープデリから届いた食材。
続きからどうぞ〜〜(^^)
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。