アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリの冷凍かつでカツ煮

そろそろ冷凍庫にある食材を何とかしないと、来週コープデリから届くお正月用の食材が入らない〜ってことで、昨日は2枚残っていた冷凍かつをカツ煮にして食べました。

使ったカツは、やわらかモモとんかつ。

もうすぐクリスマス…昨日のコープデリ

もうすぐクリスマスですね〜(^^)
イブは平日ということで、我が家はおうちごはんです。

チキンはコープデリ、ケーキはおいしっくす、その他は当日の昼間にデパ地下でおいしそうなものをゲットしてきます〜

はい、何も作りません(笑)。
いいんです、それで…(^_^;)

昨日のコープデリは続きからどうぞ〜
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。