アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリ、来週は2週分の注文ですね!

コープデリ、、、来週は2週分の注文ってことで、チラシを見てみました。


再来週届く分と、12月最後の週に届く分…
気を付けて注文しないとね〜

再来週の分は主にクリスマス用で、12月ラストの週に届く分は年越し蕎麦とお正月用。
そんな感じで注文予定。

と言っても、クリスマスの日はデパ地下でおいしそうなものをゲットしてくるつもりだから、チキン以外はあまり必要ないかなぁ〜
お正月は、おせち料理って言っても、数の子とか伊達巻、タコ、栗きんとんくらいを買うだけかな。
あまりおせち料理って好きではないし、多分元旦は我が家のサラリーマン君の実家に行き、そこでおせち料理が出てくるから(^_^;)。
お餅はねぇ、我が家のサラリーマン君が好きではないし、実家から市販のお餅、おばの家からついたお餅が届くのよねぇ…(^_^;)。
だからコープデリではお餅は注文しません。
あ、でも去年は注文したかな?
余分になっちゃったけど…(^_^;)

気をつけないといけないのは、お米や調味料、ティッシュ類、冷凍食品。
我が家のコープデリ注文の定番〜
どちらの週に注文するか、よく考えないと。

ところで〜〜コープデリの冷凍のエビの天ぷら、食べたことありますか?
我が家は年越しそば用にいつも注文するんだけど、これ、なかなかおいしいんです。
てか、手抜きができて便利〜〜(笑)。
来週、再来週のどちらのチラシにも数、大きさが違うけど掲載されています。
手抜きしたい〜って方は注文してみてはいかが〜
我が家は再来週のチラシの4尾の方を注文する予定。
あまり早く届くと冷凍庫がいっぱいになっちゃうからね!

さ、今一度チラシをよく見て、注文書に記入しなきゃ!!
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。