アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

安納芋の食べ比べセット注文

おいしい安納芋の焼き芋が食べたくて、おいしっくすで「安納芋の食べ比べセット」を注文しました。

おとといスーパーで安納芋を買ってきて、焼き芋にしたんだけど、いまいちおいしくなくて…
写真ではおいしそうに見えると思うんだけどねぇ。


おいしっくすの安納芋は人気があるようで、とってもおいしいようですよ〜
我が家で注文した「安納芋の食べ比べセット」の注文期限は現時点で明後日までみたい。

何度かおいしっくすで注文したことあるけど、他の商品もおいしかったから、きっと安納芋もおいしいはず!!
おいしっくすなら安心して注文できますね!

Oisix(おいしっくす)


届くのは12月10日とまだまだ先だけど、今から楽しみ〜(^^)
焼き芋の他、サイトで紹介されていた芋ごはんや茶碗蒸しなども作ってみたいなぁってね!

安納芋…ホントおいしいので、食べたことない方はぜひ一度食べてみてください〜

コープデリでクリスマス♪

コープデリのチラシには、クリスマス商品やお正月商品など紹介されていますね〜
こういう商品を見ると、あ〜今年も終わるんだ〜って。

で、コープデリのクリスマス商品でオススメなのが「国産若鶏ローストチキン」。
我が家は毎年これを買っているんだけど、やわらかくてとてもおいしいんです。


冷凍で届き、解凍してチンするだけ〜と超簡単。
もちろん今年も注文します。

来週、再来週と注文できるようなので、我が家は再来週の12月4回で注文するつもり。
早く注文すると冷凍庫がいっぱいになっちゃうので…(^_^;)。

クリスマスが終わったら、今度はお正月の食材も注文しなきゃね〜(^^)

コープデリの資料請求をしてみませんか?お試しサンプルもらえます♪




生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。