アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12月4回・5回のコープデリ注文

来週は2週分一度に注文しなくちゃで、チラシを見るのがちょっと大変でした。
いろいろと注文したいものがあったけど、冷凍庫に入りそうもないので断念。
12月4回はクリスマス用、そして5回はお正月用にターゲットを絞って?注文することにしました。
とはいうもの、クリスマスイブは多分昼間にデパ地下に買い物に行く予定なので、必要最低限の注文〜(^^)

    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。