アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12月3回コープデリ注文

今日はなかなかいい天気でしたね。
でも1日中家にいました(^_^;)。
ホントはおいしいものでも食べに行こう!なんて言っていたんだけど、めんどくさくなっちゃって(^_^;)。

さて、明日の注文。
かなり少なめ。

ミニ海鮮寄せ鍋セット(冷凍)…580円
カキ(冷凍)…380円
まんまるねぎとろ丼(冷凍)…398円
アイスバー…228円
ノンオイルドレッシング中華ゴマ…148円

合計金額は1923円(チラシ代・配送料含む)です。

ところで前回の注文で、配達が遅かったんだけど、その日は感謝祭で注文がたくさんあって遅くなってしまったとのこと。
それなら仕方ないけど、毎週最初の頃よりも配達が遅くなるなら困るなぁと。

ネットでちょっと調べたら、2時間とか時間がずれて配達されるって方もいらっしゃるとか。
配達軒数が増えて時間がずれてしまったっていうお宅もあるみたい。
でもそれじゃ困るのよね。

もし配達時間が変わるならきちんと言ってもらいたいし、配達軒数が増えたなら、配達員を増やして、他のご家庭に迷惑をかけないとかしないと、加入者減っちゃうよね〜〜

ちなみに我が家の場合は今後2時過ぎになることはないって言われたけど、2週続けて遅かったからなぁ…
様子をみて毎回今まで以上に遅くなるようなら電話してみようと思ってます。
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。