アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

9月2回の注文

今日は我が家のサラリーマン君は仕事で、お昼過ぎに出かけていきました。
その後私はスーパーへ。

土日ってほとんどスーパーへは行かないんだけど、今日はひとりぼっちでつまらなかったので、ちょっと買い物〜

平日と違うものが割引になっていて、これも安い、あれも安いって今すぐ必要じゃないものまで買ってきてしまったわ〜(^_^;)
家に帰ってきて、おかずになるようなものがほとんどないのには驚き(笑)。

買い物から帰ってきて、少しぼーっとして、今月曜日のコープデリの注文書を記入しました。

今回はかなり少なめ。
その理由は、我が家の冷蔵庫・冷凍庫ともぎゅうぎゅう状態(^_^;)。
月曜日にも少ないけど冷凍食品が届くし。
だから今回は少なめ〜(^^)
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。