アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリの配達日・配達時間

コープデリの個人宅配は、玄関先まで届けてもらえるっていうのが最大のメリット。
重い物、がさばるものを届けてもらえるって、本当に助かります。

逆にデメリット…
コープデリは、配達日や配達時間を自分で選べないっていうのが最大のデメリットじゃないかな?

コープデリの配達順路?が決まっているので、これは仕方ないことなんですけどねぇ。

ちなみに我が家の配達日は月曜日の午後。
私自身の希望としては、週末近く、木曜日か金曜日の午前中が配達だとうれしいんだけどね〜
記憶からなんだけど、最初にココで生協に加入した時は、木曜日の午後が配達で、途中月曜日の午後に変わったような気がするなぁ。
再加入してからは、ずっと月曜日の午後。

配達日や配達時間を自分で選べないっていうのが最大のデメリットだけど…
留守の場合は玄関先に置いていってくれるので、問題はないんだけどね。
ただ、我が家のような狭いマンションでは、荷物を入れていってくれる発泡スチロールの箱を1週間保管するのが邪魔で…(^_^;)
だから私はできるだけ手渡しで商品を受け取るようにしています。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。