アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

月曜日だぁ〜(^^)

1週間の始まり、月曜日〜(^^)
昨日、マッサージを受けてきたんで、身体が軽くていい感じ〜の私(^_^;)。
これでまた1週間が乗り切れそうです!

今日はコープデリの配達日。
数日前冷凍庫がいっぱい〜なんて言っていましたが、何とか少しだけ減らせたので、今日届く冷凍食品は冷凍庫に無事おさまりそうです。

ホッ笑顔

今日は何時頃の配達になるかなぁ〜
できたら早めに来て欲しいんだけど。
ホントは午前中配達が希望だけど、コープデリは時間や曜日が選べないのよねぇ。
これ、デメリットね!

留守なら留守で、玄関先に置いていってくれるけど、あの発砲スチロールの箱とかを1週間家に置いておくのも邪魔で・・・(^_^;)
だからよほどのことがない限り、受け取りたいんですよね。
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。