アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

これ食べたい!!!

ちょっと時間があったので、来週のコープデリのチラシを見ていたら、数量限定のレインボーっていうアイスを発見!!!
前遊びに行った時に、こんな感じのアイスを食べたことがあるんだけど、さっぱりとしていておいしかったの。
スーパーなんかでは売っていないし、食べたいと思っても手に入らないのよねぇ。



抽選って・・・
もし注文が予定数量より多かったら抽選なのねぇ。
そうだったら、私はくじ運がないのできっとダメかも。。。悲しい

でもでも食べたい〜〜〜〜(笑)

注文数はお一人さま6個って、1箱ってこと?
それとも6箱までOKってこと?
買えるなら2箱欲しいんだけどなぁ・・・(^_^;)
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。