アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コープデリ加入でスーパーで買わなくなった物

コープデリに再加入してまだ1年経っていないけど、やっぱり重たい物とか、がさばるものは、宅配が便利ね〜(*^_^*)

コープデリ加入でスーパーで買わなくなった物ベスト3は・・・
●お米
●トイレットペーパー
●ティッシュボックス

私はスーパーへは徒歩で行くので、お米を買って持って帰ってくるのがホントひと苦労だったの(^_^;)。
お米だけ買ってくるなら問題ないんだけど、そういうわけにもいかないしね。
スーパーの特売の日をめがけてお米を買ってきていたから、そういう時は他の食品も安いでしょ。
だから、両手がちぎれるかと思うくらいの重量で、本当に大変だったの。

ペーパー類もやっぱり買うなら特売日〜
食品にお米に、ペーパー類・・・
あ〜〜今考えても恐ろしい〜(笑)。

その点今は、お米やペーパー類はコープデリで注文&配達してもらっているから楽ちん♪
値段も安い時に注文すれば、スーパーとあまり変わらないからね〜(^^)
チラシ代や配送料の189円はかかるけど、安い物を買えばちゃらになっちゃう感じだし、何よりあの重いおもいをしないで済むのがうれしい〜(^^)

休日に、我が家のサラリーマン君とスーパーへ行けば重い物を持ってもらえるけど、余分なものまでカゴに入れるから、会計がえらいことになっちゃうの。
だから休日はほとんどスーパーへは行かないのだ〜(^_^;)
買い物するなら、平日1人が一番ね!!(笑)
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。