アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちょっと復活!

雨の中、スーパーへ買い物に行ったら、少しだるさがとれました(^^)
ちょっと復活〜

だるい、だるいと家の中でダラダラしているより、気分転換も兼ねて外に出た方がいいみたいね!

スーパーから帰ってきて、遅めのランチをとって、今夕食の準備をしている所です。
いつもより、かなり早い時間からの準備〜

今日はしんどい(>_<)

天気が悪いせいか、何だか今日は身体がだるくて仕方ありません(>_<)。

頭痛がしそうな、目の奥が重いような、そしてけだるい感じ。

起きたり、ゴロゴロしてみたり。
朝からそれの繰り返し〜

ダラダラしているから、余計に身体もだるくなるのかなぁ。

ちょっとシャキッとして、スーパーでも行ってこよう!
外に出れば、少しは違うかも!?
    HOME     次へ→
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。