アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日、16日の注文

今日は春らしいとってもいい天気でしたね〜

最近は、時間のある時に我が家のサラリーマン君とよく歩くんです。
今日も歩いたんですけど、こういう天気だと歩いていても気持ちいいですね〜(^^)
ポカポカ、散歩日和〜でした!

さて〜明日の注文は、牡蠣(冷凍)、チキンチーズ焼き(冷凍)、揚げ出し豆腐、ジュース、レトルト赤飯、とろろ昆布、カップうどん(2個)、わさび、からしなど。

合計金額は、2196円(チラシ代・配送料含む)です。

今回はかなり少なめ。

冷凍の牡蠣は今シーズン最終だということで注文〜
何度もカキコしてるけど、これはホント便利。
あり合わせ食材でお鍋をする時に大活躍するの。
もう春だし、お鍋の季節もそろそろ終わりだからちょうどいいわね〜
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。