アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日の注文〜

1週間ってホントに早い!!
もう明日は月曜日。

明日のコープデリの注文は・・・
ネギトロ(冷凍)、片栗粉、おでんの素、生チョコホワイト、切干大根、豚小間(冷凍)、お米、金目鯛(冷凍)、油揚げ、食器洗剤など。

合計金額は、3899円(チラシ代・配送料含む)です。

私はめったにコープデリでは野菜は注文しません。
実家で、新鮮野菜を買って送ってくれるので、野菜室はいつも万タン状態〜
長期保存可能な野菜がほとんどなんですけどね・・・。
ありがたいです!(^^)

そんな我が家の野菜室ですが、珍しくじゃがいも&玉ねぎのストックがなくなりそうで、明日コープデリで注文しようと思っていたんです。
ところが〜今朝、用事があって実家に電話したら、明日野菜を送ってくれると。
その中に、じゃがいも&玉ねぎも入れてくれるって言われて、コープデリの注文書から、消しました(^^)。
電話してよかった。
あまりあり過ぎでも、保存に困っちゃうしね〜
    HOME    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。